EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 581

 
cr0ss >> :
なんだよ、買いロットばっかかよww はぁ、人かよww %))

戦略も何もないようだな。コインをはじくか、ビンを回すか?

 
Sta2066 >> :

1.48872-6マークで、スプレッドは30p?>> これは本物なのか、それともデモなのか?

FXProでレバレッジ1:500でリアル。

 
ChachaGames писал(а)>>

FXProでレバレッジ1:500でリアル。

デモで行ってみる

 

1.48

な、なんだかんだで下がりませんね。

 
gip >> :

戦略を持っていないようですね。コインをはじくか、ビンを回すか?


ビールのコルクで当てていますが、コニャックのボトルでD1が予測できます :))

 
なるほど。アルコール依存症か。
 
ちなみに、日本はフラン、円ともに上値が重いので、長期的には日本買いで活動します。
 
悪口を言うと、コリヤ先生が来るぞ。
 
gip >> :
>> なるほどね。>> なるほどね。

なぜこんなに早く...。

1.アルコール依存症ではないが、アルコール飲料の目利きができる、そんな風に言ってくれればいいのに・・・。

2.めったに飲まないが、たまたま今日になった。

3.システムがない...システムは常に改善され、私の人生の終わりまで改善され続けるでしょう。

.

追伸

他にも書きたいことがあったのですが、忘れてしまいました :(

.

>> みなさん、良いお年を

 
ほら、うまくいくよ。