EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 580

 
NikT_58 >> :

もう何十分もかけている人がここにいるんですよ。

>>だからここに出てくるのが恥ずかしいんだろう。

なんで恥ずかしくないといけないんだろう? 残念だな~、そういうこともあるんだな~・・・。ビールを飲みながらゾンビテレビを見ていたら、間違いはないだろう :)

周囲を見るのに、1時間だけ必要なんだ...。

分単位は同じスケジュールで、%はわずかに小さいが)

 

ピリヤ、メルヘンチックな夜だ :)

113535482009.11.13 15:33捌く5.00ユーラスド1.488720.000000.000002009.11.13 16:031.486370.000.000.001 175.00
 
なんだよ、買いロットばっかかよ、みんな(%)))
 
ずっと前からです =)南部は私たちにとって居心地がいいんです :o)
 
Skymaster >> :
はい、ずっとそうでした =)南部は私たちにとって居心地がいいんです :o)
 
やばい、やばい!アドレナリンで手が震える......と思いきや、耳元でニヤニヤしている。
 
私のロボットは、あと1回売れれば、あとは魂次第です。
 
ChachaGames писал(а)>>

ピリヤ、メルヘンチックな夜だ :)

11353548 2009.11.13 15:33 捌く 5.00 ユーラスド 1.48872 0.00000 0.00000 2009.11.13 16:03 1.48637 0.00 0.00 0.00 1 175.00

1.48872-6のサイン。 で、スプレッドは30p?>> これは本物なのか、それともデモなのか?

 
1,4760
 
これまでのところ、さらなる下方への上昇で、もはや上方反転のようには見えない