EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 590

 

今週、GBP/USDは新たな上昇を見せ、金曜日に1.6685を上回り、さらなる上昇と新高値の可能性を示唆しました。

というわけで、1.6680にいます ))))

そしてどんどん上がっていきます))))

 
EricGR >> :

今週、GBP/USDは新たな上昇を見せ、金曜日に1.6685を上回り、さらなる上昇と新高値の可能性を示唆しました。

というわけで、1.6680にいます ))))

そして上がり続けている)))

あと10分です

 
と閉口しました。全部は作れないけど、今日はもういいや。
 
10分でわかるアメリカのニュース、ちょっとツッコミどころが...。
 
なんとなく印象に残らない。
 
どなたか感想はありますか?
 
なぜだ、何のニュースだ?
 
Skymaster >> :
なぜだ、何のニュースだ?

きっぱり)

 
大胆にキックバックを重ねる
 
ポデブラリング