EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 588

 

私はそうは思いません。アメリカ人は最大の負債を抱えており、それはドル建てである。債務問題を解決するたびに、ドルは下落した。偶然の一致というか。

今、彼らは負債を返済することさえできない。この状況を作り出すのに長い時間がかかり、長い間誰もアンバランスを是正してこなかった。前代未聞の平時の状況とも言えるでしょう。そして、何かをしなければならない、普通のことではありません。

 
Skymaster >> :


そんなことはないでしょう。結局のところ、米国経済は基本的に消費経済なのです。ルーブルが急激に下落したときのことを、皆さんは覚えていらっしゃいますか?アメリカ人は、ドルを完全に捨てるほど自殺願望があるわけではありません。世界的な大惨事には至らないだろうが、特にアメリカは大変なことになるだろう。そして今、ドル高にすることが彼らの利益になっているのです。

私は、それが彼らの利益であることに同意しますが、彼らが自国の経済を支える唯一の方法は、次の穴を補修するためにさらにお金を印刷することです。

このままでは大変なことになる、自分で言っていたじゃないですか、基本的に消費経済なんですよ。アメリカ人は、イギリスのようにベルトを締めることはないでしょう。

これを提案する社長は死んでもいい。アメリカのマインドを変えることはできない。ロシアと中国だけが、アイディアで動くことができる。

しかし、お金を刷れば刷るほど、その価値は下がる、それは証明するまでもないことです。

明らかにドルに代わるものはなく、今後数年間は決してないだろう。誰もドルを引き下げようとは思わない、高すぎるのだ。しかし、ゆっくりと、そして不可避的に、ドルは安くなるはずだ。

その間、彼らがやり続けるのは、相変わらず誰のことも考えないお膳立てだ......。

 
OlegTs >> :

もちろん、ドルに代わるものはないし、今後数年間はないだろう。誰もドルを下落させようとは思わないし、高すぎるが、ゆっくり、必然的に価格は下落するはずだ。

代替案はすでにある。そして、アメリカ経済の問題を引き起こしているのは、その代替案なのです。

そして、お金が離れていくことをすでに受け入れているように見えます。

 
gip >> :
代替案はすでにある。そして、アメリカ経済で問題になっているのは、その代替案なのです。

中国であれば、元を変換する準備ができていない。思い起こせば、元を変換しようとするすべての努力は、国内で何らかの反乱に終わっている。アメリカは今でも他のすべての国の経済と政治をコントロールすることができる最強の国です。

 
日本の対外債務はもっと大きいが、こんな小さな国がこんなに大きな対外債務を抱えているなんて、誰も吠えない。ドルを穴に引き込んでいる要因はいくつかある。今、各州はそれを解決しようとしている。黒い平和の鳩も中国に飛んでいった。
 

中国はこの分野では無能なので、無理です。そして、なぜそれが中国でなければならないのか。彼らは自分たちの問題を解決することができない。

代替案は、各国の通貨、各国の銀行システムおよびその同盟、ユーロ、円です。 人間は1ドルだけで生きているわけではない。

 
gip >> :

>> 人生1ドルどころじゃない。



そうか、餃子がないんだ。
 
gip >> :

中国はこの分野では無能なので、無理です。そして、なぜそれが中国でなければならないのか。彼らは自分たちの問題を解決することができないのです。

代替案は、各国の通貨、各国の銀行システム、そしてその同盟国であるユーロです。 人は、ドルだけでは生きられない。


そして、私はドルとお金は同義語だと思っていました;)

 
Skymaster >> :


そうか、餃子がないんだ。

両替所で小銭を両替して、餃子を買ってくる...。

 

~

理由: