EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 551

 
あ~あ、やっぱり騙された・・・。こうなることは分かっていたのに...。そして、詐欺まがいの行為をした...。
 
お漏らししちゃいそう...。
 
彼女はどこへ行ったのか...。平らにするんだ...。ターゲットはまだそこにいる、いつものようにフェイントをかけているのは彼らだ...。
 

DJEURUSD、株価下落で1.4950を割り込む

もしそうなら、それは再び上昇する

 
もう一回叩いてください 朝までに
 
Noterday >> :

H4.1*の大きな波の内側で5*にエントリーし、その後下降する可能性がある(黄色の細い線を参照)。現在からの落差の可能性(紫線とオレンジ色)


黄色の細い線はしっかり売り、紫の線は下落を待って3*の大きな波動で買いに入り、オレンジのオプションはまだ消去の段階ですが、まだ全てを失ったわけではありません...。


というのも、このゴムバンドを扱うのはちょっと不安で、このペアは破れた止血帯のように落ちなければならないと思っているからだ!フリーペーパーは、ドル安が進むと...やっぱりイギリスはそんなに甘くない!という内容です。
 
何も変わっていませんので、以前のマークをご覧ください :)
 

これからは、小さいものでも端子から上向きに撮れるようになるのでしょうか?

 

ノーターデイ

私が理解する限り、チャートで示したように紫色のラインを下回る動きになっているのですね?そして、妖精の上方移動のために回転しようとしている)))

 
今、第5ターミナルでC波が終われば、私の言う通り...。その後上がらなければ、また負け組に逆戻りです :))