EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 546

 
Sta2066 >> :

EUR/JPの売りに興味がある方、ストップは高くないかもしれません。

では、今、ストップ安はどう言うことですか?

 
そうでないと、買い煽りが終わってしまう ))))もちろん、高値の崩れ方は違うかもしれませんが、まだ突破していません。
 
Helex >> :
そうやって一気にやらないと、買い煽りが終わってしまう )))もちろん、最大値の内訳は違うかもしれませんが、まだ突破できていません。

鳴かずば撃たれまい (C) aka If you don't cluck - you will not drive ;)))))))

 
OlegTs писал(а)>>

では、今、低位停止に何を言うのか?

しかし、ストップ高は30pでチャンスは150p

 
あと2時間でアメリカのセッションが始まります。2日連続で横ばいになるとは思えない。アメリカ人はヨーロッパの悲惨な数字を見て、3人のFOMCメンバーの報告を聞いて、何とか蒸気機関車に決めるのかもしれない。私はそんな「ラリー」で眠くなる?
 
OlegTs >> :
あと2時間でアメリカのセッションが始まります。2日連続の横ばいになるとは思えない。アメリカ人はヨーロッパの悲惨な数字を見て、3人のFOMCメンバーの報告を聞いて、何とか蒸気機関車に決定するのかもしれない。それとも、そんな「ラリー」で眠くなるのか?

>>えぇ...さらにクオカードを落としてください。

;)

 

ちょうど「とんでもない」 ポンドバックスのフィギュアがあったんだ :)))



 
次は1.46 )))です。)パイロットにヘルメットをかぶってもらい、席に着くと......。冗談です、または誰かが愚かなチェックインします)))適切なカップルではなく、急行するのに適切な時間ではありません。
 
Noterday писал(а)>>

Euの場合は、H1だと思います。ただ、高値の1.5060を突破すれば、1.51~1.52まで上昇し、その後、大きな売り(ただし、2週間後)が出る、というべきですが、その間に、高値を突破しなければ、そうなる、と思っています。

今より下がるには30%の確率で...」というバリエーションもあります。

しかし、私はポンドは非現実的だと思う、それは私の個人的な意見なので、それに耳を傾けず、売りを開く))、ちょうど最初の三角形がポンドに形成されている(エリオットによると)、最後の波が終わりに近づいている、そして日足チャートは南に回っている・・・。うまくいくと思うんですが、どうでしょう?)

どのような分析をしているのですか?B波が衝動的である可能性を私は知らない。

.......

wave 2の選択肢を見なかったのが残念です。

 
Noterday писал(а)>>

ちょうどポンドバックスで「とんでもない」 数字が出たところです :)))

デポが6669.99を記録したとき、私はとんでもない数字になりました。