EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 550

 
その結果、逃げ切ったわけですね。あと30分もすればはっきりしますよ。ユーロドルやポンドが下がるようなシグナルをお持ちの方はいらっしゃいますか?
 

ユーラスは今のところこんな感じです。(Н1)


 
方向性が見えてきたと思います。それなら、今日は必ずトップに立つぞ。
 
ユーロは1日前からそのように見えている...いや、不具合があるのか )))
 
たぶん2までに。まだ南の夢を見ているのでしょうか?
 
avatara >> :
2時までには...まだ南を夢見てるのか?

>>ええ

 
avatara >> :
>> もしかしたら2時までに >> まだ南の夢を見ているのか?

>>から3まで、ご自由にお立ち寄りください。

 

まだ読んでいない人がいるかもしれないので、リンクを貼っておきますね。

http://www.fibo.ru/trader/analytics/solid-analysis/preview/article-494.html

 
突然どうしたんだ、誰か教えてくれないか?
 
イエレン議長が講演
理由: