EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 558

 
Sta2066 >> :
EUR/USDでは、fix.+68p.AUSはbreakevenのままです。

AUSとは?

 
Skymaster >> :

AUSとは?

解説辞典をまとめる

AUS - AUD

GBR - GBP


参加する!!!

 
このようなリテラシーで電話取引をするとどうなるか想像がつきます ))))
 
「左手でタイプするときこそ、小脳が右半球と同期していないのです。
 
Skymaster писал(а)>>
そのようなリテラシーで電話取引をするとどうなるのだろうかと想像してしまいます )))

過剰な想像力との戦い。

 
Sta2066 >> :

過剰な想像力との戦い。

戦うべきはオーバーイマジネーションではなく、シックイマジネーションなのです。2つ目はあなた次第です。端末全体を探しましたが、AUSは見つかりませんでした)お客様、AUSはどこで取引できるのでしょうか?))))

 
Skymaster >> :

戦うべきは過剰な想像力ではなく、病んだ想像力なのです。しかし、2番目はあなた次第です。端末内をくまなく探しましたが、AUSは見つかりませんでした(笑)。お客様、AUSはどこで取引できるのでしょうか?))))


昨日もちょっと糞が出たけど、全身疲労の中で...。>>そんなこともありますが...本当に面白いんです!)))
 
スカイマスターは 掘り続ける
 
Sta2066 >>:
Skymaster рой дальше

昔からよく言われることですが、「何をするか言うな、どこへ 行くかも教えない」ということです :o)

それで、どこでAUSを手に入れ、資金を調達できるのか?=)

 
Skymaster писал(а)>>

何もすることがないときは、私もいろいろと書いて、紙をたくさん使っています ))

>> 勘弁してくれ