EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 552

 
違うんです。見た目はそうでも、本質的にはそうではないのです。レベルで区切られた図形ではなく、その部分に三角形のような図形がランダムに描かれているのです。上がりますが、やはりスクイーズサポートからではなく、最初は上がるしかなかったんです。ですから、どちらかというと弱い中間サポートからのリバウンドということになります。
 
euが描くトリッキーなジグザグパターンを見ているんだ。だから、トライアングルの匂いがするんだと思うんです。エリオット掲示板のIgnatは2枚目でC波を終えているので、このCはターミナルかもしれないと思ったのです。あと少しでクリアになります。では、これから上がると思いますか?
 
上昇気流が無印になったのだと思います。行くべきですが、どこから行くかは不明です。今日の取引は 反転、今日は遠くへ行かないだろう。そして、明日には状況が変わっている可能性があります。今日はすでにペアは強くリードされていない。
 

私の意見 - 価格は微妙な位置にあり、下に行くために、それは上のチャネルとトレンドラインを壊す必要があり、それは億万長者が神経質になっている近く、そこからフォークがあるため、あまり加速されません。今日はトレンドとフォークの境界の間で変動し、カニがどこで越冬するのか、スピードスターが世間に知らしめようとするのでは...と思っています。

洞窟画から本文へ

 

それは国際経済と 危機を脱するためにすべてのプログラムよりも重要であるため、私は、下降移動する前に閉じなければならない - +上記は私の買いです:))) したがって、それは1.4980への価格移動の保証である。

そして、もしeurowがどちらかのサイドにブレイクするのであれば、その後にブレイクする必要があります。

 

GBPUSD, 4HKで1.6808-15の第3レジスタンスポイントに到達するのを待つ, 2つは既に通過))

 

やっと日本人が目を覚ました、計画通りに行こう )))

 
Helex >> :

やっと日本人が目を覚ましたんだ、計画通りに行こうよ ))))


私は第3抵抗ポイント1.6808-15に到達したらポンド/ドルを上げる予定があるとしますが、皆さんはいかがでしょうか。

補正 1.6775-82

 
ブルズは疲れている?8-0)))


12:00までに突破できず、おそらく少し巻き戻ると思われる...。

 
Sorento >> :
ブルズは疲れている?8-0)))


12:00は無理しないでください。

"ああ、沼からカバを引きずり出すのは簡単な仕事ではないな..."

理由: