EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 555

 
Alexan >> :

でも、南には行きたくないっていうのがあるんです。フィギュアにパンチングを施しました。触れたり。5019に抵抗があるんです。多分、突破は無理だと思う(希望)。また、勝利までセラーに座っています。>> 今日もアメリカ人は休んでいる?

>> 休んでいるだから、すべてはヨーロッパ次第なんです。

 

これで3回目の屋根の強度テストに突入、かな()))

 
Alexan >> :

でも、南には行きたくないっていうのがあるんです。フィギュアにパンチングを施しました。触れたり。5019に抵抗があるんです。多分、突破は無理でしょう(希望)。また、勝利までセラーに座っています。今日はアメリカ人は休んでいるのですか?

アメリカ人だけでなく、カナダ人やフランス人もそうだ。 退役軍人の日だ。

 
うわ、もうバハかよ、この流れは嫌だな。
 
本来あるべきポジションを強化できなかったのが残念です。1.4955を待っていました。昨日は見逃した。もっといいものができたかもしれない。
 
ジャップがクオカードを打った時に一つ疑問がある、それはもう全てジャップが有利になることだ
 
:) でも、売れ残るのは...。
 
金とクオカードはどちらが先か?誰が誰を推しているのか?
 
ブレイクイーブンは20p、様子見です。 豪ドルではブレイクイーブンはせず、トレリングストップ70pとします。
 
Helex >> :
うわー、もう湾岸なんだ、この流れは嫌だなあ。

観測では、文字通り前夜に南へ向かう良いトレッキングの前に、北へ向かって大きくはないが急激な上昇をすることがある。

今回もそうだといいのですが、これから2-3時間は「再ファック」です ))