EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 474

 
break писал(а)>>

フォルテは推薦で消えてしまったので、カモを殺しているのだと思います :)

>> 欠けてない、ポジションが下がるのを待ってる。

 
Goldman_Sachs писал(а)>>

ニロバ馬鹿はズボンを履け、未来の子供に風邪をうつすぞ。 あなたのアドバイスに逆らって、もう460ポンド引き出したのに、あなたはまだ短パンを履いているんです。

同志よ......何をやっているんだ?

まず、nIBORA!このスレッドには長いことお世話になりました。

新たな下克上の始まりかもしれませんね。

3、4ヶ月間、引きも切らずに下がることもあるかもしれません。

ずっと言い続けてきたことです。

オージーにもショーツがあるんだ、このスレに書いてある。

見た方が良いですよ :)))

そして、そんなに攻撃的にならないでください、ここにはまともな人たちがいます。

 

8分でわかるニュース

フォルテ、ゴールドに変化は?天井が見えない。誰かがしっかり仕込んでいるんですね。

 

ここで、N.ブランチのスタイルはぜひとも避けたいところです。

そして、私の不摂生をお許しください。

 
forte928 писал(а)>>

下降のポジションを見逃さない・・・待つ時間だ・・・。

そして、今日の決済ポイントを教えてください。

 
Alexan >> :
ニョロバがどうしたって?あなたは別のスレッドに行き、そこですべてのパラノイア :)

確かに解析の結果、アレキサンとガリーナはクローンであるが、ニローバとの関連はまだない。

336
ガリーナ 2009.10.15 00:18

ちゃんと届いたよ。

最初は1.4911で。

次に1.4956。

そして......。

それはまだ不明です。


547
ヘレックス 2009.10.15 00:20
Galina さんが書き込みました:>>。

正しく理解できたということです。

最初は1.4911で。

そして、1.4956。

そして......。

まだ誰も知らない?

はい、そこに1.4956と1.5我々は100%(+ / -50%)をテストする場合)))。


172
アレクサン 2009.10.15 00:24
Helex さんが書き込みました>>1

はい1.4956があり1.5なら100%(±50%)テストします )))

100+50%=150% :))

それはそれでいいんだけど...。(ターゲットではなく、確率のことです)...。

クソ不具合です。3回目の書き出しです。

彼は1つのクローンを言ったが、接続に問題があったので、もう1つのクローンを試した(それが単なるサーバークラッシュであることに気づかずに)。

 
Urain писал(а)>>

解析の結果、アレキサンとガリーナはクローンであることがわかりましたが、ニローバとの関連はまだ見つかっていません。

最初のクローンは1個と言うが、接続に問題があり、2個目を試す(単なるサーボの故障とは気づかず)。

親愛なるあなたへ、なぜあなたは自分自身をファックしないのですか?これでいいですか?みんな病気なのか、一人だけなのか?クロノフォビア(クロノフィリア?)のためにファックオフすることを約束しました。Sablukに負けじと、あなたが先陣を切ります。:)

 
好材料、成長中)
 

政権に何とかしてもらうべき。

例えば、このように ウェブサイトを改善 する。

 
"USD ISM Manufacturing (OCT) "が上昇したため、現在は状況が好転している