EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 475

 
Alexan >> :

親愛なるあなたへ、なぜあなたは自分自身をファックしないのですか?これでいいですか?ここにいる全員が病気なのか、それとも一人ずつなのか......?クロノフォビア(クロノフィリア?)のためにファックオフすることを約束しました。Sablukに負けじと、あなたが先陣を切ります。:)

アナムネシスの材料が足りない、どうぞ本当のことを話してください、統計は多ければ多いほど鮮明になります。

さあ、アナトーリッチ、盛り上がっていこうぜ。

 

で、アップしています。)

 

あと40点で、ベロガミに可愛らしいM-kaが登場します :)

 
Urain писал(а)>>

アナムネシスの材料が足りない、どうぞ真実を切り取ってください、統計は多ければ多いほど鮮明です。

さあ、アナトリーチ、盛り上がろう。

馬鹿と議論するのは馬鹿だし、被害妄想的な傾向もある。無視する。

 

えっと、口ひげがいけなかったんですね。あ、それは大丈夫です。ネジがないんです。

アレクサーナについては、多くの人がクローンだと考えていましたし、私もそうでした。何か強張った感じがする。集合イメージ :)

 

そして、初めて「にぼら」と呼ばれた......。:(((

残念......。

とにかく

あなたから行きます......」と、ユーラが上がった......。ビッチ

くそったれ

夫にミートボールを作ってあげようかな :)

2時間くらいで連絡します :)

皆さん、頑張ってください。

 

ジップさん、ありがとうございます。それは褒め言葉なのか、それとも逆なのか?:)))

ところで、私はモデレーターに、私がフォーラムですべての時間をログインしたIP範囲を公然と与えることを提案します - 私はそれに賛成です。スレッドの被害妄想傾向を止めるために。そして同時に、自分たちの都市や国を決定すること。そして、ニローバや他の誰の情報とも照らし合わせて、誰がどんなイマジネーションを持っているのか。

そして、妄想癖のある人のために最寄りの薬局の住所も書いておきましょう。:))

 

ガリーナ、なぜニロバをニボラとしつこく呼ぶんだ、今に始まったことじゃないだろう?:)))

馬鹿は死ななきゃいけない

 
gip >> :

えっと、口ひげがいけなかったんですね。あ、それは大丈夫です。ネジがないんです。

アレクサーナについては、多くの人がクローンだと考えていましたし、私もそうでした。何か強張った感じがする。集合イメージ :)

人としてのGipは普通にコミュニケーションしていれば誰も怪しまないし、被害妄想に陥るとすぐに怪しんでしまう。

PS 伝染病なのか、パラノイアがフォーラム中に蔓延し始めました。

 
割り込みですみません、私もクローンです。:))))):))))):))))):))))
理由: