EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 470

 

OK !

職場で回答します :)

 
avatara писал(а)>>

すでに1.4705。

もう予言しちゃったよ、読めないなら学校行けよ...。

 
forte928 >> :

もう予言しちゃったよ、読めないなら学校行けよ...。

すみませんでした! バカな...

というのは冗談ですが、今週の天気予報はどうでしょう?

火を書くしかないでしょう。

ニロブカ・ネンベ・トゥ!

 
Goldman_Sachs >> :

ズボンを履く、外は冬だ、短パンでは寒い。

今のところショートパンツが主流です。EURUSDはすでに最小値1.4689となっています。そして、ポンドをロングで持っている人は、どんなペアでも、心から同情します。 彼らはひどく殴られる。

追伸:安値1.4682を繰り返し、3分で1.4724まで42!!ポイントも跳ね上がった・・・。どうやら新高値に向かっているようですね?

 
1.4920まで叩くようだ、1.4800を踏みつけるが。
 
Goldman_Sachs >> :
1.4920まで叩くようだ、1.4800では踏みつけるが。

三度ナイと二度ロを寝ないと、フォルテはニロブカと涅槃の境地に。

>> 恋をしている。

>> ペニオクより先に行く奴なんていないだろ><。

 
avatara >> :

寝ないとナイを3回、クリアロワを2回。そしてフォルテはニロブカで涅槃の境地に。

私は恋をしています。

>>ペンドより先に行く奴はいないだろ。

ああ......メルクでチョップしそうだな、それ以前はリプレイ可能だし。

 
すごいですね。月曜の夜になんて動きをするんだろう。ポンドはもうほとんど取り戻した。
 
Goldman_Sachs >> :

ああ、メルクで虐殺されそうだけど、それ以前は全部リプレイ可能なんだな。

>> とんでもない教育方法ですね。

 
或いは無関心では吸い込まれない