EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2078

 
Tantrik >>:


Поступил сигнал от брокера EURJPY на продажу....

このセールを2週間も待っていた、円はまだ下限線にいる。

 
RekkeR писал(а)>>


Dear !!!! やはり、チャネルや支持線・抵抗線の設定ができていないのですね。
チャンネルは、1つから別のものに、さらには第三に移動するために、このプロパティを持っていますが、私は絵に絵を挿入するのはあまり得意ではありませんが、私はあなた自身が最後のトップに線を引くために、このチャート上で提案し、キーの組み合わせを使用して、移動して3月22日の下にそれを置くCtrl + Xの
その結果をここに掲載し、議論していただくことになります

 
OlegTs >>:

Я, блин, уже две недели жду этой продажи, йена все у нижней границы топчется:

私も待っています.を片付けながら....彼女のおしゃべりが多すぎて困ってるんだ ...追いかけるのはまだ早い...。しかし、今日現在、私は..........................見ます。



ライラックの縁取りは90%テストするつもりです...。が、そこには2つの選択肢がある...。どちらか一方を選ぶか...とか、黄色いやつをテストしてみるとか・・・。技術的には何の障害もないと思うのですが.すなわち、最も近いターゲットは146.60であり、それを見てから

 
RekkeR писал(а)>>

>>What tf?


>>そこで描いたんですね。
 
2つの選択肢を考えています。
実線:基本、点線:代替。
今日のレンジ:1.3214-1.3414。



 
Alexan писал(а)>>


インサイダー?:)


アナリティクスセクション TradeMaker ベンダー sostratos.クリーンTAは誤信号であることが判明した。1〜2時間経っても値段が動かないと、新しいものを送り込んでくる......。
 
Tantrik >>:


Аналитика раздел TradeMaker поставщик sostratos. Чистый ТА как выяснилось ложный сигнал. Если цена не пошла через час два присылают новый уже в другую сторону.....


うわー!じゃあ、信号が偽物だったってことかな?:)
ZS: 私は、誰も信用しないし、自分でもダブルチェックしていますよ :)
 
Tantrik >>:

Да там робот рисует. :-)) я вчера написал пятница вверх (просто не надо зявлять что это сверш. факт прогноз он и есть прогноз)

若者よ、まるで空を指差しているようだ。

 
RekkeR писал(а)>>
うまくいったら、ストレンジャーと一緒に戻ろう。早場米のジャガイモを掘って売ったとき。


スケジュール運は?

 
RekkeR писал(а)>>

"このチャートに自分で最後のトップで線を引いて、Ctrl +Xキーの組み合わせで転送して3月22日の一番下に置くことをお勧めします "とあります。
正直なところ、何が必要なのか理解できない。スクリプトを投稿して、何が問題なのか教えてください。