EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2076

 
Tantrik >>:


Спасибо! евру закрыл! австралийца продал+

はい、私も決済しました、30分で+40pです。

 
ポンドは見事にいきました
 
Goje >>:
красиво фунт пошол

そして、ユーロは行く!サンダース1.3500どころか1.3700にもならない!さっきも書いたけど...。 当面は売りで、プルバック時だけでいい! 随時報告します。=)最も近い短期ターゲットは13300!も先に書きました。この情報は、実質的に信頼できるものであり、考慮に入れることができます。=)

 
chepikds >>:

и евро пойдет! не за громами 1,3500! а то и 1,3700! как писал ранее.... с продажами пока подвязывайте, если только на откатах! о которых буду изредка сообщать! =) ближайшая краткосрочная цель 1,3300! тоже писал ранее. Эту информацию можно принять к сведению, она практически достоверна. =)

秘密でなければ、ユーロをいくらで買ったのか?

 
chepikds писал(а)>>

そして、ユーロは行く!サンダース1.3500どころか1.3700にもならない!さっきも書いたけど...。当面は売りで、プルバック時だけでいい! 随時報告します。=)最も近い短期ターゲットは13300!も先に書きました。この情報は、実質的に信頼できるものであり、考慮に入れることができます。=)


Dear sir tell me please how to understand your nickname ?!!!?
>> 英語が話せない。

 
chepikds писал(а)>>

そして、ユーロは行く!雷はだめだ


"-どこからお金が出ているのかジン" ( s.)

19:36 - *ドイツ財務相:"ドミノ効果 "を避けるために、ギリシャ情勢の解決は成功しなければならない。

これまでの問題は、EUと通貨としてのユーラの維持です。のコストは間違いないのですが......。
 
Bocman >>:


Уажаемый скажите плиз как понять ваш НИК ??????????
А тоя ванглийском не силен

という訳にはいきません!=)

 
chepikds >>:

и евро пойдет! не за громами 1,3500! а то и 1,3700! как писал ранее.... с продажами пока подвязывайте, если только на откатах! о которых буду изредка сообщать! =) ближайшая краткосрочная цель 1,3300! тоже писал ранее. Эту информацию можно принять к сведению, она практически достоверна. =)

私の令状はこちらです。

 
Tantrik писал(а)>>


>>ありがとうございました! >>ユーロクローズ! >>オージー売れました!(笑)。


このペアをよく見てください、まだもう少し上に行きたがっているように見えます。

 
私はユーロバックスは、今日の午後ではない場合、確かに来週になると思います - なぜ?ドルはそう長い間高く評価することはできませんので、ドルは間違いなく高く評価している - ファンダメンタル分析で金、金の価格の毎月の増加を見て、毎月のグラフは、ドルの強さを反映して、我々は一種のすでにユーロバックスの別の低さと金のための別の高さを見て:) 。そして、アメリカの経済システムの危機について、昨年同様、今、誰が覚えているのでしょうか。今はギリシャとかだけで、みんな口々に言っています。
間違っていなければ、アメリカは石油を買い始めるはずです。この時期らしいですが、ドル高は何の役にも立ちません :)
そして、ギリシャに関する「おとぎ話」は、これから先もずっと混乱し続けることでしょう。
FXにはパターン(チャートの繰り返し)があるという言葉に従えば、ここに興味深いパターンがあります。