EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1899

 
IvGeniy >>:
Как раз то сегодня слабовато! А сделки я сначало открываю, а потом форум читаю что б как раз и обвинять себя и ошибки чужие не лепить. Пи. Си. В воскресьнье было Д.Р. только сегодня домой попал - тяжело!!!


おめでとうございます!!!
 
ユーロの経済予測から 推測すると、9月上旬にユーロの反転が起こる。夏まではユーロが下落する可能性が高い。
 
ありがとうございました :))
 
chepikds >>:


на чём основано подозрение?

ガリーナが1.5を予想したとき、相場ではなく、タンバリンで踊り、波もなく、正常なレベルでもなく、要するにめちゃくちゃだったことを思い出してください。
ユーロのポジションがなくなるのは大きな相場だったと思います。
そして今、すべては書かれた通り、一歩も引かないことがクビを絞めること、さもなければ我らがパイオニアが市場に

 
皆さん、こんにちは.



真実味のある瞬間・・・。安定した上昇のためには、スリップと青い抵抗線を通過する必要がある・・・。と力不足かもしれません.青い抵抗は1.3380で、それ以上は危険です......。くまさんにとって.我々は1.3380を渡す場合、すべての2つのレベル1.3350(現在テスト)で、我々はとにかく行くだろう......とするとも忘れていた 1.3435 ...も前に強い......私は売り側の4Hを持っている......。は、これまで補正を ...つまり、どうせ潰れるのだから.



緑の線がオレンジの線と交差したら、間違いなく上がる・・・。今のところ、この動きはリトレースメントと呼ばれ、下降することができます...要するに、私たちは上昇するための強いモメンタムが必要なのです.日足チャートでは、ターキーも売り方です.
 
アレクサン、ポケットにポンドが入ってるんでしょう(笑)。
 
まだ正式には発表されていません。しかし!この可能性があるのです

 

 

底値は1.3280の重い水準で、それに近づいたが、今度は1.3360、そして1.3410と最後の水準1.3490で引き戻された。1.500は秋まで見ないと思います、明日は1.3280か1.3410を試す可能性があります。

 
fasklo >>:

вВ низ тяжелый уровень 1.3280,кк которому мы вплотную подходили -теперь откат уровни 1.3360 дальше 1.3410 и поседний уровень 1.3490. 1.500 мы не увидим думаю до осени.Завтра либо на тест 1.3280 либо 1.3410 что скорее всего вероятней.

1.3267と1.3470の2つのレベルが、すべてを決定することになる。まあ、アレクサンで全ては明らかです。彼は英国の通貨単位に鞭を打っていますが、他の人はどう思うのでしょうか)))