EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1892

 
15mでは北に急激に走っているように見えますが、n1ではまだ下降を続ける可能性があります。ほとんどの場合、それは囮です。滑り台のようなもの。
 
exi писал(а)>>

マークアップの写真もあったような。E波が形成され、今のところ全ては計画通りです。でも、小さいものです。1.53187を超えると成長が続くと思います。

Eの波動[B]に三角形のようなものを発見しました。再生することにしました。おおよそ、1.5333がターゲットとなります。



今までの大作ではそのように見ています。



ダニはすでにだいぶ書き始めているのですが・・・。もうひと頑張り。
Galina さんが書き込みました >>。
今のところ、あまり語るべき ことはありません。
ユーリックの緩やかな滑り出しは続く。
特に私の目標である1.3314に到達しているため、私の意見は変わりません。
私は今でもeurの最低ラインは撤廃されると考えていますが、それは離脱した後です。
高さはまだわかりません。
おそらく、急激で速い上昇の動きがあるだろうが、高くはないだろう。
1.3363くらいまで来て、また下げて、今度は安値を取るのでしょう。
そして、すでにあなたの「ストレンジャー」の ターゲットに。
しかし、ご覧の通り、私は非常に小さな上昇を話して いるのです。
ということで、原則的には 無視しても大丈夫でしょう。
 
ガレンカ、ターゲットは?2回目の6pipsに間に合わなかった、戻ったほうがいいと思う?)
 
Alexan писал(а)>>

Eの波動[B]に三角形のようなものを発見しました。取り返そうと思ったんです。これについては、今のところ1.5333が私のターゲットです。


ほら、これが波動[B]だとすると、引き戻しは[A]の61.8%以下なので、ジグザグになるわけです。しかし、ジグザグ[B]では、波が三角形になることはありえない(ニーリーはこのことを彼のウェブサイトに書いている)。

むしろ、ABC-X-ABCである。ダブルスリー、X波が前回のフラットの100%程度になることができる唯一の数字です。

 
exi писал(а)>>


ここを見ると...これが波動[B]であれば、引けは[A]の61.8%以下であるのでジグザグであることがわかります。しかし、ジグザグ[B]では、波が三角形になることはありえない(ニーリーはこのことを彼のウェブサイトに書いている)。

むしろ、ABC-X-ABCである。ダブルスリー、X波が前回のフラットの100%程度になることができる唯一の数字です。

こんな感じなんですね。具体的にどこにXを入れればいいのかわからない...。



ちゃんと飛び込みましたよ...。今度は同じように飛び出したいですね :)
 
Alexan >>:


То есть как-то так? Не знаю куда Х поставить точно...

飛び込んできたのがポイントです))

 
Alexan писал(а)>>


こんな感じか?具体的にどこにXを入れればいいのかわからない...。



いや、Eが終わったところで、構造全体が終わってしまうんです。私ならこうマークします。 I.e. X-A? -B? -C? 左にシフトしてください。

 
exi писал(а)>>



いや、Eが終わったところで、構造全体が終わってしまうんです。私ならこのようにマークします。例:X-A? -B? -C?が左にシフトする。


ダブルフラットが描かれていることが判明し、以後は上方押し?波動【E】の継続のための最初の勢いがあるかどうか見てみましょう。

 
Alexan >>:


То есть получается двойную плоскую отрисовали и вверх прем дальше? Поглядим, будет ли начальный импульс для продолжения волны [E]

アレクサン、キャディーを見てください))そして、もうひとつ、月曜日に興味を持たれた静物画をご紹介します。

 

はい、私のストップは買いが取れて、売りは1枚でプラスになっています。まだ入らない、安値の下に売り止めを置く...。デンジャラスですが。まだ大きく下がることはないのでしょうか?ウルフさんについて?

euを下から買えと言ったんだ。購入された方はいらっしゃいますか?していません。3280の注文はうまくいきませんでした :(

今日の残りのニュースです。

08.04(木

- 強い影響
- 中程度の影響
- 弱い影響

15:00 英国 イングランド銀行による有価証券の買い入れ 2,000億円 2,000億円
15:00 英国 イングランド銀行 金利 決定 0,50% 0,50%
15:45 ユーロ圏 ECB利上げ決定 1,00% 1,00%
16:30 ユーロ圏 ECB記者会見
16:30 米国 初期失業保険申請件数 4月5日までの週で 433k 439k
16:30 米国 エリザベス・デュークFRB総裁が講演
18:30 米国 ダニエル・タルーロFRB総裁のスピーチ
18:30 米国 天然ガス関連銘柄 4月1日までの1週間 120億立方フィート