EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1900

 
strangerr >>:

Два уровня: 1.3267 и 1.3470, от них все и будет зависеть. Ну, с Алексаном все ясно - он денежную единицу Великобритании подбивает, а остальные что думают?)))

4nを見ると、閾値を踏み越えたとしか思えませんね。

 
strangerr >>:

Два уровня: 1.3267 и 1.3470, от них все и будет зависеть. Ну, с Алексаном все ясно - он денежную единицу Великобритании подбивает, а остальные что думают?)))


1.3220;1.3440のように、近づく頃には、収束すると思います :) 新しい波が押し寄せるように....
 
1.37~1.38でまだ走れるだろう、IMHO
 

中国とロシアが合意に達しなかったとき、すべての国が金の代わりにドルを買うようになり、ロシアもそうなった。

 
買いを閉じて、今日は1.34に届かないかもしれない、1.3370からのプルバックが控えている。
 
fasklo >>:

Побольшому счету ДА .Но думаю до верха не дойдет потому что закупки на низ весьма приличные.Когда с китаеза не договорились все страны вместо золота бросились закупать доляр и росии тоже.Поэтому он сильно и долго будет дорожать -альтернативы долару на сегодня нет.Деньги на днях очень уверено в низ на 4 часах как -то неуверено туда сюда =откат с небольшой силой не уйдет далеко

私はドルの価格の上昇について同意する - それはより高価になる、我々は1.20、おそらく今年が表示されます...しかし、ユーロが1ヶ月半の回廊になる可能性があり、チャンネルの上限は1.38に達する可能性があります...。

理由 - ヨーロッパの債務問題(現在と未来)...もうすぐ、ギリシャのような他の国もビープ音がする))))それから始まる)))))

 
レベルはおおよそ理解できる。時間的には、これから坂を下り始めて、午前10時まで持ちそうだ。
 
ドル買いについて・・・今週はしっかりゼロ(緑のカーブ)になっていますね・・・。それは、ユーロ(青い曲線)がそこに急ぐが、より多くの販売されている(ゼロのマークの上)...高くなるのはドルではなく、今のところ安くなるのはユーロです。



今週の最大の関心はJPY(最高値のライン)であったが、ついにそれを買い始めた....とカナディアンモア...。が、ドル円は・・・。まだある先週はさらに売れましたね.ということで、まだ誰も慌てて買わなかった・・・。


問題は、このツールを使って誰かが金を買うことができたかどうかです(私はプログラマーではありません).全体像のために ......プリーズ...
 
basile писал(а)>>

私はドルの価格の上昇について同意する - それはより高価になる、我々は1.20、おそらく今年が表示されます...しかし、ユーロが1ヶ月半の回廊になる可能性があり、チャンネルの上限は1.38に達する可能性があります...。

理由 - 欧州の債務問題(現在と将来)...もうすぐ、そしてギリシャのように他の国もピーとなる)))) それから始まる)))


トップについては、私も同意見です。テクニカル分析によれば、プルバックがあるはずなので、そこからスタートして、自信を持って下げたレベルを得ることができました。 時間が経ち、このレベルは圏外です。 このレベルが過ぎれば、反転があり、本物の反転がなく上昇するでしょう。 最後の手段として、1.3600あたりを取るかもしれませんね。しかし、その姿を見るのは秋以降になると思います。

 
IvGeniy >>:
С уровнями примерно понятно. По времени у меня сейчас начинается спуск с горки, продлится до 10 утра, а там посмотрим.


でも、私の時間は静かで、いろいろあって、なかなか馴染めず、時間分析も私には限界...。