EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2106

 
IgorM >>:


сегодня должны быть планы по усилению евры, а не по Г реции

で、何を決めたんだ?

 
basile писал(а)>>

>> で、どう決まったんですか?


呻き声がひどくて...。

 
皆さん こんにちは 跳ね返されて36を超えた そして1.17を超える。
 
nemez_ писал(а)>>
こんにちは、皆さん 引いて、36を超え、1.17を超え


え、いや、まず下げて、最大1.34まで行くべき...その後、0.94xxまで下げるか。

 
MARKET.ジャッジ
 
nemez_ писал(а)>>
皆さんこんにちは ロールバックして36を超え 1.17を超え


いや、そこに描かれているものを写真で見せてくれ...そうすれば、なぜそう思うのか、はっきりわかるから...。
 

1.2920はゲップが出そうな感じ)))

 
は、すでにギャップがある。
現在1.2936
 
serii5533 писал(а)>>

1.2920はゲップが出そうな感じ)))


GEPはすでに存在している...
220Pで - 誰かの玉がぶつけられた...私は買った...金曜日から私たちはどこに行くのか知っていた...。

 
forte928, どこに行くんだ、目標は?