EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1800

 
I_love_Forex >>:


Вниз не должно пойти )))

(これでいいのだ))

 
タイミングが少し遅いので妄想かもしれませんが、ユーリックはあと2時間で最大値を示し、その後下がると思っています。
 
strangerr >>:

А пойдет.)))

べきではない.........。

 
今のところ3603しか下がっていないはずなので、このまま様子を見ます。今夜は安心して眠れないよ :)
 
Galina писал(а)>>


ただ、これらのフィギュアを発明した一番偉い人と違って、私の友人はちゃんと使えるんですよ :)))


>> ばんざーい...面白い :))))お友達がニーリーよりカッコイイなら、マークを貼ってもらうのはどうでしょう?傷つくことはないだろう。それがいいんです。

ガルさん、重複を消してください。またボタンが動かなくなったぞ。
 
strangerr >>:

А пойдет.)))


そして、1.3588を突破しないのか?
 
えー、塩漬けが始まっちゃったら残念ですね。
 
I_love_Forex >>:


И не пробьет 1.3588?

パンチインすべき。

 
exi писал(а)>>

ユーロに少し手を出すことにした。キンタローは上を向いている...。


では、両方のカウントで36.5まで行かなければならないのですか?
 

フォルテ、あなたの計算によるとオージーは今、下方向しか狙っていないのでは?上方......まだ可能性があると思うのは?