EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1739

 
最終神化...。
 
まあ、いいんじゃないでしょうか(笑)
 
 
Bocman писал(а)>>


ガリーナ その通りだと思いますが、ひとつだけ注意点があります。
今日利益確定して、右肩上がりの場合は明日シェアすることも可能です。


これは絶対に間違っている考え方です。これが預金の消失につながるのです。
悪く思わないでくださいよ。

 


明日には大きなニュースが出るし、木曜日で月足ロウソクも閉じる。
そんな面倒なことはしたくない。しかも、地平線上には本物の70-100pipsしかない。
ストップを多めにかけました。
だから、もっといい時代が来るのを待ちます。
1.3525でエントリーしても上昇トレンドに転じれば、1.38まで腰を据えることが可能です。
300ピップスです。
何を急いでいるのか?
まあ、下に行けばいいんですけどね、下はもうターゲットが全部マークされてますから :)
待ちます。


 
Bocman >>:


Галина я полнностью с вами солидарен но с одной оговоркой зачем на завтра переносить то что можно сделать сегодня т.е.
Можно профитов и сегодня взять а завтра долиться в случае правильного движения

またはマージする))

 
mixo_lexus писал(а)>>

パソコンの前にバーナンキの肖像画を飾って...。は、利益を20%向上させる.

アーティファクト「トリシェの写真」は、ユーロパーの利益に+10%のxDボーナスを与える。

 
olivero писал(а)>>


あ、sk-fx系は知ってます。
ずっと悩んでいて、何も得ることができなかった。ずっと悩んでいて、何も絞り出せないでいるんです。
 
exi писал(а)>>


まったくもって間違った考え方だと思います。これが、預金の消失につながるのです。
しかし、それを個人的に受け止めてはいけません。


あなたの思考回路をお聞かせください。

 
waitra >>:

Артефакт "фото Трише" дает бонус к профиту по европарам +10% хD

/トリシャ人形を作る