AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 9

 

joo さん、数十ミリ秒というのは信頼性が低すぎると私は思っています。少なくとも1分間は作動させれば大丈夫です。

P.S. すみません、失敗しました。大丈夫です。

2 four2one: 大量にある石の話をしたんです。スカイマスターも そうですね、見たところ...。

結果(Core 2 Duo E7200@2.53 / 4GB RAM)。

 
Mathemat >> :

jooさん、数十ミリ秒というのは信頼性が低すぎると私は思っています。少なくとも1分間は動作させれば大丈夫です。

2 four2one:人用の石の話をしたんです。スカイマスターもそうですね、見たところ...。


1.11000RURの「石」。(Core-i7 920)の人向け?

2.どのような人たちのために?

 
four2one >> :

1.11,000ルーブルの「石」。(Core-i7 920)を国民に提供するのか?

2.どのような人たちに?

ないのでしょうか?まともな石に11000円は高いか?Q9550は約8千円で、庶民のためのクアッドコアと言われています。

 
Mathemat >> :

そうでしょう?まともなデスクトップで11000円は高いか?

6コアのOpteronも大金なのか?

6コア AMD Opteron 2427 $455

6コア AMD Opteron 8425 HE $1514

 
four2one >> :

1."11,000ルーブル "の石。(Core-i7 920)を国民に提供するのか?

2.どのような人たちに?

1.なぜ4コアと3chのメモリが必要なのか?i5 - 1533ソケットの2コア、同じNehalemを購入します。もしくは同じソケットのi7。

まあ、なんせ新型のデュアルコアPentiumが87ドルですからね。演算コアや4Hzまでの周波数は問題なく同じですが、当然ながらキャッシュは削られています。ところで、MT4でキャッシュが速度に与える影響というのは、非常に興味深いですね。

Petntyukhにノートパソコンを置いています。今からテストをします。

====

この価格はどこから来ているのでしょうか?もう9千円以下でも問題ないです。

 
Svinozavr >> :

...テイク...

1.ずっと前から持っていたんです。:)

2.インテルに我慢できない(約15年間)。

 
four2one >> :

6コアのOpteronも大金なのか?

6コア AMD Opteron 2427 $455

6コア AMD Opteron 8425 HE $1514

ああ、国民にとってなら悪くない。ただし、最初の石だけ。2台目はもう使えない、高すぎる。しかし、価格的には極端なトップIntelのものと同程度の価格です。だから、性能に関しては :)

そんな石ころのようなパソコンが家にあるのか......それとも、これから買うのか?

ところで、本当に面白い性能テストですね。でも、わかりやすいものとの比較で。

Pentium時代には自分も少しAMDに傾倒していたが、その後、それほど悪くないデュアルコアを安価に購入できたのはラッキーだった。

 
four2one >> :

1.11,000ルーブルの「石」。(Core-i7 920)を国民に提供するのか?

2.どのような人たちに?

2.自分で書いたり、最適化したり、取引したりする人向け。それ以外の人には、PAMM、投資信託、ウォッカとビールがある。

 
four2one >> :

1.もうずっと前から持っているんです。:)

2.インテルに我慢できない(約15年間)。

1 и 2.では、何を話せばいいのでしょう?)))

 
Mathemat >> :

そう、悪くはない、国民にとってなら。ただし、最初の石だけ。2枚目もダメなんです。

そんな流石のパソコンが家にあるのか......それとも、これから買うのか?

ところで、本当に面白い性能テストですね。でも、わかりやすいものとの比較で。

AMD 5050eを4GBずつ2台持っています(うち1台はMB ITX)。

必要なのは「速さ」ではなく、「快適さ」、つまり「静寂」なのです。