AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 55

 
Mathemat >>:
Belford, этот тест - на частоте 2.8, а не 3.72?!

Phenom II X3 720 @ 2.8 GHz

)))3は3(スリー)コア。720は、石の名前の数字部分です。

 
Svinozavr >> :

Phenom II X3 720 @ 2.8 GHz

)))3は3(スリー)コア。720は、石の名前の数字部分です。

まあBEですから、テストのためにオーバークロックしたのかどうかは、オーナーに聞くしかないですね。30記事ほど前に公称速度まで落とすように言われたので、ほとんどないでしょう

 
HideYourRichess >> :

エキスパートと設定 20ページより


モバイルCore 2 Duo T9800 @ 2.93 GHz、キャッシュ 6 MB L2 - 2分41秒または161秒

Xeon 5355 @ 2.66 GHz、キャッシュ 2x4 MB L2 - 3:08 または 188 秒

N270 Atom @ 1.6 GHz、キャッシュ 512 KB L2 - 詳細は明日発表します。




モバイルCore 2 Duo T9800 @ 2.93 GHz、キャッシュ 6 MB L2 - 2分41秒または161秒 161*2.93 = 472

Xeon 5355 @ 2.66 GHz、キャッシュ 2x4 MB L2 - 3:08 または 188 秒 188*2.66 = 500

Mobile Atom N270 @ 1.6 GHz、キャッシュ 512 KB L2 - 12:54 または 774 秒 774*1.6 = 1238


オーバークロック版Atom

エキスパート - モバイル Atom N270 @ 2.0 GHz、キャッシュ 512 KB L2 - 10:06 または 606 秒 606*2.0 = 1212

スクリプト - 126秒 - 126*2.0 = 252


テーブルはこちら https://forum.mql4.com/ru/25722/page49
 
Mathemat >> :
ベルフォード、このテストは3.72じゃなくて2.8なのか!?

はい、公称周波数2.8GHzで。

 

しかも、これはオーバークロックされた3.72GHzです。


 
Svinozavr писал(а)>>

難しいながらも-最適化を進めている。なるべく早く(サボタージュと疑われないかな?)))

いいえ、そんなことはありません :)

あなたの解説を読んで、しかし、あなたが説明するすべてを行うことを喜んで、私は恐れている少しになります。だからこそ、できれば計測の誤差の原因を取り除きつつ、最低限の 操作をユーザーに強いるという道を選んだのです。

2ベルフォード:私の検索方法が悪かったのかもしれませんが、CPU-Zのスクリーンショットをどのページに配置したか教えてください。オーバークロック時のCPUやメモリ情報のあるタブに興味があります。持っていなかった人は、ぜひ譲ってください。

 

CPUの倍率のみアップしています。

 
Belford >> :

はい、公称周波数2.8GHzで。

ええ、まあ、私はちょっとダミーなんですけどね。最初の最適化から、あなたの構成は青いCore 2 Duoのグループより少し強いことがわかります。それも、より強くなった。

2 HideYourRichess:できることはやった。3つの構成があります。

 

ベルフォード ありがとうございます。

え、かつての「問題児」たちの成果はどこに......。

今あるものは、首尾一貫したシステムに収まっています。ミステリアスさに欠ける :)

 

いやいや、まだ謎はありますよ。例えば、four2oneの 最適化結果には

あるいは、Atomの予想外に高い(そのような石のための)結果(結果は DmidoからのPentium 4 @ 3 GHz、キャッシュ512 KB L2 よりそんなに悲惨な悪いではありません )で、それはあなたのためのものではありません。).

あるいは、kombatの Pentium Dual CPU E2180が、スクリプト上ではとてもフシギな存在であることが判明したことでも、言える。

理由: