AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 94

 
うん、まあ、そういう問題じゃないんだけどね。私はすでにi5搭載のノートパソコンを持っています(最高にクールなものではありませんが)、それは問題ではありません。面白いのは、ブルドーザーに使われている新しい回路です。
 

みんな、EAの 最適化とテストを 改善するために、mt4で何か変更があったか教えてくれ?

もしかしたら、GPUを使う可能性もあるのでは?

数年前、私はmt4と後のmt5でどのハードウェアが良いかを調べるというスレッドを書きました。

以下を購入しました。

OS Ubuntu 12.04 LTS「プリサイス・パンゴリン」/Windows 7 Ultimate
AMD Phenom II X6 1100T Socket-AM3 Black Edition プロセッサ
MSI 990FXA-GD65 SocketAM3 AMD990FX 2PCI-E+GbLAN SATAIII RAID 4DDR-III ATX M/Board
1024Mb PCI-Exp Gigabyte GV-R687OC-1GD ATI Radeon 6870 DDR5(256bit) 2xDVI+HDMI+DP (RTL) グラフィックカード

メモリ DIMM DDRIII 4096 Mb PC3-10600 (1333MHz) DDR3 Kingston KVR1333D3N9/4G * 2 = 8 gb

mt4が6コアのうち1コアしか使っておらず、100%ではないことに気づいたときの私の落胆を想像してみてください。

最適化を改善する方法をあなたの経験を共有する......