AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 16

 
Mathemat >> :

あまり入っていないんですけどね。試してみよう。グラフィックカードはありません(グラフィックは内蔵されています)。何か必要なものがあれば、言ってください。



大きなキャッシュを持っているんですね。3MBと同じくらい。
 
benik >> :


要は、そんなに古くないってことなんでしょうね。45nmの技術です。私は90nmの技術で古い方です。そして、begemot61さんのは90nmです。もしかしたら、それがラグの原因かもしれません。

90nmとか45nmとかいう問題ではありません。先ほども言いましたが、core2とP4は別物です。そして、Core I7はさらに優れています。Celeronがcore2をベースに作られているとしたら、Celeron P4とは別物です。キャッシュサイズを大きくすると増加しますが、ある値を超えると非常に小さくなります。
ハイパースレッディングについては、私も同意見です。パフォーマンスを低下させることが非常に多い。
帰ってから遊んでみます。面白半分にNetbook(Atom270)で試してみようかな?

 
Svinozavr >> :

最適化は試されましたか?

すべてが思い通りになるわけではありません。テスターはまだできていないようです。ボタンがオフになっている。

begemot61>>:

90nmとか45nmとかいう問題ではありません。先ほども言いましたが、core2とP4は別物です。そして、Core I7はさらに優れています。Celeronがcore2ベースならCeleron P4と同じではない。

インテルは比較的最近、新しいプロセッサを発表し、それをCeleronと呼んでいる。実は同じE2xxxシリーズでも、45mmでWolfdaleコアのものは Celeron 3xxxシリーズと呼ばれています。キャッシュは同じ1メガバイトですが、E2xxxより大幅に高速化されています。

追伸:あ、もう一つのホラ話ですが、このCeleronは仮想化機能を備えています。

 

Celeron 1.8Ghz/1.8gbの頭脳+全開の...

 

が、5で。

その結果、2つの利点があります。

;)


 
kombat >> :

Celeron 1.8gz 1.8gb brainiacs+a lot of stuff open...


CPU-Zのスクリーンショット(CPUとメモリ)付き、差し支えなければ投稿してください。

 

俺じゃないんだ...バージョン1.31なんだ...。

新しいのを買おうかな・・・。)))

しかし、すべてにおいて正しく定義されています。

 

気持ち悪いな。最近もまだあるんですね...。kombat、よくやった!

追伸:さて、この古さは、ここで紹介するいくつかのもっとモダンな構成を凌駕しています。それでも、キャッシュとメモリはパワーです。

 
kombat >> :

俺じゃないんだ...バージョン1.31なんだ...。

新しいのを買おうかな・・・。)))

しかし、全体としては正しく定義されています。

その流れが見えてきました。もうすぐ真空管式コンピュータになる。コア電圧150V。

 

もっと新鮮なのはこちら...。


)))

なんだ、耕して耕せば大丈夫じゃないか。

朝、そう、朝、何かを開いてやらなければならないのです

そして、夕方、何かを閉じるために...

スフィアがブレーキなしで回るのは、私にとって最高のテストです。

;)