第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 66

 
timbo писал(а)>>

お願い:E[x(i)] > E[x(i-1)]でアップトレンドになります。

同意見、ただし注意点あり。

...ここでi>>1 :))))

 

ところで、ティンボがE(i)、つまり数学的期待値と書いているのは、まったく正しい。

x(i)の場合、トレンドの概念は積分、一般化されたものに対してのみ正しいからです。

数学的な期待値、あるいは移動平均の ような概念です。

 
timbo >>:

Пожалуйста: E[x(i)] > E[x(i-1)] для up-тренда.


あなたの投稿を読んでいる何パーセントの人がそれを知っていて、それゆえにあなたの言いたいことを正しく理解しているのだろう。
 
TheVilkas >>:

кстати, timbo совершенно прав когда пишет E(i) - то есть математическое ожидание, вместо

x(i), потому как понятие тренда корректно лишь в отношении интегральных, обобщенных

понятий, вроде математического ожидания или если угодно-скользящего среднего.


しかし、Matematはこのトピックを立ち上げ、少なくともこのスレッドにふさわしい彼の定義を示すべきでした。

 
Mischek >>:


Интересно сколько в процентах из прочитавших Ваши посты об этом знало и соответственно верно понимало то что Вы имели ввиду

馬鹿にされてるんだよ。気づいてないのか?

ソ連の表記ではM。Eは英語表記です。

しかし、平滑化された平均的な「ランダム」に対するSlutsky-Yule効果は、ハーモニクスにつながるでしょう。

;)

そして、ティンボは非ランダムな要素に気づかないのです。

とりあえず、そう願いたい。

 
Mischek писал(а)>>

しかし、Matematはこのトピックを始めたのだから、少なくともこのトピックにふさわしい彼の定義を示すべきだったのだ。

しかし、このトレンドが続くか続かないかを見極めることは、私たちにできることです。

私たちは、結論の頑健性、つまり、その結論が変わるかどうかに興味があるのです。

次のランダム変数で変わる...

ランダム変数における安定性とは?小さい。

そして、非ランダムで整然とした正則化に興味があります。

で、それが一般化、統合、総括になるんです。

 
TheVilkas >>:

можно, но нас при выяснении продолжится тренд или не продолжится будет

интересовать некая устойчивость наших выводов, то есть не изменится ли

она при следующей случайной величине-котировки...

Какая ж устойчивость в случайной величине? Малая.

А нас интересует неслучайный, упорядоченный,регуляризированный

вывод, а это непременно будет обобщение, интегрирование, суммирование.


Timboのトレンドの定義はエレガントな割に、トレンドの定義になっていない(imho)。

しかし、私のイミホは、数学が物議を醸す場合でも、定義を与えるまで、私の袖を縫うことはありませんが、このスレッドのためにそれが唯一の正しいものです。

それまでは、誰もが自分の好きなことを話しているのだから、枝葉の話題で答えても意味がない。

そして、その定義を探すには、別のスレッドが必要です。

しかし、今ここで、ルールを作るのは数学者次第です。

 
Mischek >>:


Интересно сколько в процентах из прочитавших Ваши посты об этом знало и соответственно верно понимало то что Вы имели ввиду

そして、あなたが思いつくトレンドの別の定義は何でしょうね?

行列の期待値が何なのか、全く理解できていない人がかなりの割合でいるのは当然のことです。そのため、同じことを何度かバリエーションを変えて繰り返しました。誰かがそれを得て、考えるきっかけになり、問題を別の角度から見ることができるようになるかもしれません。過激派の無知な連中には何もしてやれない。

 
avatara >>:


Странная ветка - одна философия...

Скептически угрюмая.

Ни теория, ни практика не интересуют?

А Алексей?


コロサイの信徒への手紙 2.8:

「8 兄弟たちよ、だれかが哲学と虚偽の策略によって、あなたがたを迷わせないように、気をつけなさい。

 

どの「傾向」のことを指しているのか、明記しました。私なりの「マイクロトレンド」の定義(最大2~300ピップス、投資家ではなく投機家向け)は、もし読んだ人がいれば、シナジェティック(Svinozavrに よれば):ある通貨に対する複数のペアの動きが、相関するものに整列することです。でも、それは私の定義であって、他人に押し付けるものではありません。

このスレッドの質問は、単に他の人がどう見ているかを知りたいというものでした。実質的な回答はほとんどない。ほとんどの場合、それらは実際の技術的な実装(ウィッグ、ストックス、回帰などの言葉)に対する還元であり、トレンドの原因を理解 するのに役立たなかったか、全くナンセンスなものでした。私が興味を持ったのは、概念的な定義です。

以下は その記事です。

理由: