[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 174

 

>
 

鏡のイタズラ

>
 

この名作は、日本のビデオメーカーが制作したものです :)

>
 
 

悪ふざけや小悪魔的な話をするために。

1.噛んで食べるサラダ-さいの目に切った白い消しゴムは、いつものオリビエサラダにお好みで加えてください。消化器系に安全で、ゲストの表情筋や気分転換に最適...

2. 「Sabaca Bites」サンドイッチ・・・2枚のパンにチーズ、ソーセージなどをお好みで挟む。サンドイッチの両面にパンがあることが重要です。組み立てた後、普通の糸や釣り糸で輪郭に縫い付けていきます。噛んでも問題ないが、噛まれた部分を引きちぎることはできない。

3.特に怖がりの方は、トイレの近くの床にキャビアを数粒落としておくと、自然の香りと相まって効果的です。

 

>
 
 
 
 
婿(Z)が姑(T)を訪ね、敷居から
Z:ソーダを注いでくれ。
T 「どうしたんですか!!!!
注げば100フリヴニャスだ!
T 「(自分の酒をこんなに高く売ったのは初めてだ!!と心の中で思いながら)注いでください。
H 「もう100個ください!
T 「どうしたんだ、消えろ、酔っぱらい...」。
注げば、もう100フリヴニャ出すよ。
T 「(「なんという成功だ!10分で1週間分の稼ぎだ !!!」と)注いでください。
Z 「ちょっと、お義母さん、右目で左目を殴らせてください!」。
T 「俺が殴る!!!!
お義母さん、340フリヴニャをあげるよ!」。
T 「(自分に対して)今まで何度も夫から逃げてきたのに、優しい言葉もないなんて・・・。私はそうじゃなかった、さあ!
T .彼は彼女に請求し、会計を済ませて帰っていった。
彼女が料理をしていると、娘がやってきて、そのあざを見て、どうしたのかと聞き始めた。そして、娘は自分が来た理由を思い出し、母に尋ねる。"私の嫌な人が寄ってきたんだけど、年金を取られた?!" と。