[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 172

 
granit77:

エヘン。この話が出た当時は、据え置き型のテープレコーダーはすべてEDGやKDのようにACモーターで駆動していた。定数はその後、ポータブルのコンビパワーテープレコーダーや、電子速度安定装置付きの高級テープレコーダーに搭載されるようになった。

しかし、モーターはまだ主電源トランスの2次巻線から供給されており、どちらが先に焼損するかは未解決のままであった。モーターよりもトランスの方が入手困難で、交換も大変でした。



トランスアクスルを巻き取るための機械でした ))
 
drknn:

クソをし続けてください。

1. 工具:先割れペンチ、ロックボルト4本

聞きたいんだが、今日誰かに怒られたのか?
 

よくやったdrknn。 念のためページも保存しておきました、だってまだ催眠術を使っているんですもの :)))

マジかよ、火には火をってやつか。壁の向こうは何デシベル?その後、もう10-15、できればラムシュタインを追加してください :)))

 
リトマスやフェノールフタレインをアルコールに溶かしたものをシャワータンクに入れると、「クライアント」の生活を多様化させることができる、とても良い無害な方法です。アルカリを含む)石けんを使うと、青(リトマス)やピンク(パーゲン)のかわいい染料をフランネルで肌にすり込むことになります。つまり、正常な「志向」を持つ人は、シャワーから出るとすでに「ブルー」...あるいは「ピンク」...となる。
 
Richie:

よくやったdrknn。 念のためページも保存しておきましたよ、まだ催眠術を使っていますからね :)))

マジかよ、火には火をってやつか。壁の向こうは何デシベル?だから、もう10-15、できればラムシュタインを追加してください :)))


私はもう引っ越したし、彼ももう住んでいない。しかし、夜中に音楽が鳴り響き、酔っ払った隣人がいるという問題に初めて遭遇した時、当時はどうしたらいいかわからなかったんです。私の友人は以前、プロとしてボクシングをやっていました。隣人を捕まえて顔を殴ってやろうか、と言ったことも一度や二度ではありません。私は断り続け、よりエレガントな解決策を探しました。 つまり、原始人ほど残酷な罰を思いつくのです。自分を原始的だと思いたくなかったのです。ある晩、玄関の鍵をなくしてしまい、近所の窓を叩き始めたのだ。当時は仕事で疲れて帰ってきていたので、窓を叩く音が聞こえなかっただけなんです。台所のガラスを割って、窓から侵入してきたのです。不気味なほど眠い部屋から出てきて、彼の悲鳴を聞きながら寝ました。朝、私は彼を起こし、後始末をするように要求しました。彼は酔いがさめると、自分が間違っていたことに気づき、打ちひしがれた犬のような顔をして、ガラスの破片を掃き集めていった。彼がそうしている間、私は本当の妻のように彼の脳みそをかじっていた。男なら誰でも、自分が間違っているときにそれがどれだけ精神に影響を与えるか知っているものだ。一般に女性には、まず男性に罪悪感を抱かせ、それを鼻にかけ、自分の意思を押し付けるという手口がある。単純な女性の技ですが、私の隣人には効果がありました。彼はもう音楽を大音量で流すことはありませんでした。

一般的に、女性のトリックのアーセナルは、男性が知らないのは非常に危険である非常に効果的な方法です - 女性はマニピュレータです。

操り戦術といえば。私は以前、建設現場で働いていて、クルーの中で一番(年齢的に)若かったんです。一緒に働いている人で、毎日仕事が終わってからウォッカを飲んでいる人がいました。お酒を飲むとイライラすることが多いのは周知の通りです。ある時(禁断症状のためか)、その人は些細なことで私をいじめるようになり、ちょっかいを出し始めました。その時、「シンプルにする心理学」という本で学んだ操作の手口を思い出しました。私は喧嘩をする代わりに、冷静な声でその人に一つの質問をして、すべてを終わらせました。"何の用だ?"

それを聞いた現場監督は笑っていた。男は迷った。攻撃されたかと思うと、次は守勢に回った。彼はすぐにこの会話を続けるべきでないことを理解し、服を着替えて黙って家に帰った(その日はもう終わりだった)。そういうことなんだ...。

 
Mischek:

今日、あなたに辛い思いをさせた人はいないかと聞きたいのです。


東洋の優れた知恵に、「平和な時は戦争に備えよ」というものがあります。酉に尻を噛まれた時、ひるむのはもう遅い。

いや~、今日は怒られてないんだけどね :)うるさい隣人をどうやって黙らせるか、という話題が出た。さて、そのような影響力のある方法をいくつか掲載しましたが、その中にはかなり面白いものもあります。

 

ビルダーのための小技コンクリートを混ぜるときにコップ一杯の砂糖を入れたら、固まるわけがない。ほとんどの場合、すでにレンガを敷き詰めたり、基礎に流し込んだりしていることでしょう。だから、全部やり直しになるんです。

これを読んで、頭からワッと出てきました )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

恋人がオーガズムを偽装しているのは肉眼でも明らかなのに、男がかわいそうだ。

 

>
 
固定電話で「クライアント」に電話する。
- イワノフ少佐をお願いします。
- これがフラットです。
- バラックでないことは分かっている。まだ検索されてないんですか?
- いいえ。
- その時は、メジャーに署に呼び戻させるんだ!
理由: