[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 180

 
Integer: 同じようなテーマで、古いが面白いトリックを紹介しよう。https://www.mql5.com/go?link=http://biklyan.u coz.ru/publ/7-1-0-30

そう、エクスペリエンスIIIと 非常によく似ている。ただし、コイルはそのサイトに示されたとおりに巻かなければならない。ビデオクリップのようなトロイダルコア(トランス)を持つコイルは、ここでは使えない。このリングトランスはコイル、つまりその中のターンは軸に垂直であり、実際には「トランス」のコアを表していると考えることができる。

周波数が高い場合、2つ目の送信コイルは受信コイルからかなり離れたところにあることがあります。

 
 
奇しくも、それはチョコレートバーの広告だった。
 
Roger:
奇しくも、それはチョコレートバーの広告だった。

だから、「ザイカヤクッションとベルトザイカ、初めて首が飛ばないぞ」と叫んでいるようなものです。
 
いや、原作ではクラッシュテストの後、こうやって2作目では興奮から冷めて、ツイックスのようなものを食べるように勧めているんです。
 
Roger:
いや、原作ではクラッシュテストの後、こうやって2作目では興奮から冷めて、Twixのようなものを食べることを提案しているんですよ。

どっかで見た写真だと、ラダ・カリーナのテストに引っ張り出されて、思いっきり抵抗してるんだよね。
 

お待たせしました。

https://www.youtube.com/watch?v=5Gx8YTstIKM

 

" パシブ・フルセンカ持っていた!!!! "

" 道路の甌穴がミニバスでの性行為の事故を引き起こした。 "

 

意味がわからない、手元がなければ簡単なのに。

誰かヒントがあったら、ここに書いてね。

>
 
Mischek:

意味がわからない、手元がなければ簡単なのに。

誰かヒントがあったら、ここに書いてね。

簡単なことで、黒いカーテンに手を通すと、その手が男性であることがわかります :-)、そうすれば簡単に当てることができます :-)。
>