FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 852

 
tuma_news:


歴史について分析する人たちを混乱させるために作られたものです。

トウマ 歴史を分析するバカがいるのか、金にならんぞ。
 

あえて少し凝った、いわば思想のようなものです。

 

オーディオに何を期待するか?


 
Maksim Diveev:

オーディオに何を期待するか?


まだ、売りたいとは思っていないんです。0.7750になってるけどね。それはどうでしょう。
 
max325:

あえて少し多めに描いているのは、いわば私の思いです。

わからない、マックス、わからない、9640まではそうだが、それ以降はどうなるかわからない。
 

こんにちは!Qです。

ユーロドルは1.118まで行ってからブレイク

 
artikul:
司会者を褒め称える ))))そうです、彼の預金は永遠に増え続けるのです ))))
おいバカ、引用はもっと奥にしろ、そうすればお前らも老化による数字に埋もれる。
 

セルリミッターを投入するモナ。

 
sxww:
トウマ 歴史を分析するバカがいるのか、金にならんぞ。
それを分析し、パターンを見つけるのです。
 

Bicus (31.08.2016):

買った

さて、ここでゴール手前の第二のワラントが登場する。もう一人ぶら下がってる。