FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 845

 

12年間のマニュアルの経験は、オートマチックの前では何の役にも立たない...。

メインはアイデアで、あとは十分な経験があるので......。

取引するときにも...。

このタイミングでできないとか、自己欺瞞でしかない......。

失望は良いデポを持っている人に任せるべき(前もって感謝!)。


 
lactone:

サポート-レジスタンスレベル

ここでしか得しない、失業率の データも結構出てきたし、開けないよ。
 
事前でも事後でもそう言えばいい、何を騒いでいるんだ?
 
ムモグチみたいなオークはどこで作ってるんだろう...。
 
mmmoguschiy-new:
なんでみんなそんなに非常識なんだ!私は、他人を小馬鹿にし、近所中にいかに怠惰であるかを叫び、皆を辱め、レッテル(カモノハシなど)を貼る人たちだけを小馬鹿にしています。それ以外はすべて、私の考えと、市場に関する健全なコミュニケーション(これも健全なユーモアを除きます)です。私のユーモアを理解してくれない人がいたら......ごめんなさい、無理強いはできませんよ。

個人的に私に何を求めているのですか?何か傷つけましたか?そんなの覚えてない!上に書いたような、誰かに何かを証明したいのでしょうか?あなたは自分自身に証明し、自分自身を主張したい - どうぞ、しかし心に留めておいてください - 私は個人的にそれのすべてを気にしない! 多分あなたはアイドルを作成し、私は彼らが侮辱するようなクズだ? (冗談!しかし、すべてのジョークはそのシェアを持っている) あなたは私の予測が必要ですか?そうかなあ。私たちもそうです。そうしたら、みんなに笑われ(もしかしたら、あなたもその中にいたかもしれませんが、私は覚えていません)、バカとか、その他の好ましくない言葉で呼ばれたのですそして、予想が当たったとき、最近ブサロフとの旧交を温めたように、あなたが個人的に私(あるいは他の人)を褒めたことは覚えていない。したがって、それら(予報やメッセージ)は(不要なので)削除するのが適切だと思います。読書とマークが必要な人

ちなみに、3日を過ぎると投稿の編集や削除ができなくなります。だから、読む時間を残して(興味のある人)、冷酷に屁をこく))だから、自分は管理人より賢いと思ってアドバイスする人は、やるかどうか考えて?

私の予想が気に入ったら-まあ-ポスト...コピー...然り再投稿...プリントアウトして、トイレやベッドの上などに貼っておけば、忘れることもないでしょう。手に入れるのは簡単、後で探すのは大変。アデュー

もう一度、私の予想を聞きたい?検索してください。誰が求める - 彼はnayet。 具体的には、このスレッドでそれが有用であると書いている場合 - まだその後削除(なぜ上記の読み取り)、あなたのよく手入れされ、大切にされたブランチを "ポイ捨て "にしないように。

だから、私はマイティではなく、マイティなのだ!

何度も言いますが、私は自分が絶対的に正しいとは思っていませんし、自分を美化しているわけではありません。あくまで個人的な意見です。Errors I admit absolutely always (if there are any)!ただ残念なのは、自分の言葉に実際に答えられる人がここにいないことです.彼らは侮辱することしかできない。ジャスティファイ?いいえ、それは彼らではありません!だから首を突っ込まざるを得ないのだが、ここでも自分たちが地球の中心ではないことを認めることができない......。と、まだふてくされてる...。何度もヤラレタ...。

そしてもうひとつ、「間違い」についても。思い込みで間違えるなんてありえない!ポストファクトでは、確かにそうです

うう、疲れた! 自分のことをはっきりさせて、すべてを並べたつもりなんだけどな。
へぇ~、字も書けるんですね。クリップしか挿入できないと思っていました。)))後ほど、予後について少し説明させていただきます。
 
彼は書き始めなければよかったのだ。そうしなければ、彼は利口で通用していただろう。
 
mmmoguschiy-new:
何をコーディングするのか?ロシア語で1.18です!!!!さらに正確に言うと、1.181です。時間的には、わからないが(まだいろいろなレベルがある)、確かにパリティを通してはないだろう!!!プリントアウトして壁に貼っておくと、次の半年で見えてくるかもしれません。
10にしたくないんだろう?
 
sxww:
10を目指したくないんだろう?
二日酔いの評価としては、特にジンを飲んだ後は、全てが好きになれない(あ、なんてダサいこと言ってるんだ).
 
sxww:

悪いニュースです。

昨年もそうでした。よく見ると、過去の報告書も再計算している...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ニューレナ さん 2016.09.04 17:12

ただ、報告書に間違いがないように...。レポートも人がやるもの。また、必要であれば、ドールからの特集号もあります)