FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 848

 
sterva:

レナ 正気に戻ったらすぐにね

ネットはダウンロードしていたが、試したことはない。

価格からストップ付きの注文の両側に(私の言葉によると、ユーロとの4で動作しました)。

一方、高値圏では間違った価格がストップされ、保留中の注文が削除されることがあります。

とネットをリセットする。何度も見せてもらっていますが、なかなか必要なものが出てきません。

私の言っていることがわかりますか?

まだネトゲで盛り上がってるんだ(笑)
 
Lesorub:

はっきり見える...


ありがとうございました)
 
Lesorub:

見て取る


そして、そこには何がはっきりと見えているのでしょうか))。

みんなその上で利益を得て座っているので、誰もどこにも行く必要がない)

 
mmmoguschiy-new:
何をコーディングするのか?ロシア語で1.18です!!!!さらに正確に言うと、1.181です。時間的には、わからないが(まだいろいろなレベルがある)、確かにパリティを通してはないだろう!!!プリントアウトして壁に貼る 半年後には、見えてくるかもしれません。
1,18-1,21(22は年明けの可能性大)、そして1への展開の可能性に注目したいところです。
 
sxww:

そして、そこには何がはっきりと見えているのでしょうか))。

みんなその上で利益を得て座っているので、誰もどこにも行く必要がない)

通常のリファレンスからお願いしています(ツッコミは無しで)。

売れ行きはピークで、聞いてもみんな興味なし......。

 
new-rena:
まだネトゲで盛り上がってるんだ(笑)

ネトゲの何がいけないの?

彼は自分自身がポンドのフルバッグを持っていて、それはすべて悪いことですayayayayayay ......)

 
mmmoguschiy-new:
1,2 - より小さな時間枠で - も利用可能です。セルゲイさん、私の質問をわざと無視しているのでしょうか?)))
どんな質問?
 
sterva:

ネトゲの何がいけないの?

彼は自分でポンドを一握り持っていて、すべて悪いことだエイエイオー ......)

さて、2つのオーダーではなく、20のオーダーが必要です。また、どこからどこまでのレベルも必要で、その場所は私が示しました。

マージンを見積もり、リスクも計算する必要がある...。

そして、オーダーは同じではありません...。

ストップはなく、テイクオアアウトのみ-価格がレベルに達した 場合)

そんな感じです...。

 
mmmoguschiy-new:
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page839#comment_2784936
は、どこかのページで間違いなく質問されているはずだ......。そんなに大事なら、今すぐ探してみよう。
 
Sergey Novokhatskiy:
私が質問したページの一つに確かに質問があるのですが......。そんなに大事なことなら、今すぐ探してくるよ。
wtb?=)