FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 858

 

うん、悪くないね。


 
sxww:

売り切れました。ありがとうございました!!(笑)

そして、なぜティーがライン上ではなく、もっと高い位置にあるのでしょうか?
 

1.1260/65のユーロを満たすことになる。

ローマン、あなたはそこを見て......その後、中古の購入に転送......。

ありがとうございました。


(を出して)

 
tuma_news:
なぜテイクが正確にライン上ではなく、高い位置にあるのか?

だってポケットに3ルーブルも入ってたし、それに......あとはわかるな)

どう思うかではなく、広がりがある)

 
それは、トウマ、私が愛する「関節」mm)
 

ドル高で取引する話をした人はみんな迷子になっちゃったね =)))

旧来のものは、いつも我々を怒らせ、我々は市場で罰を与えている =)))

木曜日からポンドを塩漬けにするべきだと叫んでいたのは何だったんだ?=))) デフォルメされた...。このおしゃべり野郎がケツを拭く理由がわかったよ...。糞を漏らすのは一度や二度ではない)

って、冗談でしょう?=)

 
Roman Busarov:

ドル高で取引するとか言ってた人はみんな迷走してる =)))

私はここにいる!今のところポンドは別ですが。
 
Roman Busarov:

ドル高で取引する話をした人はみんな迷子になっちゃったね =)))

旧来のものは、いつも我々を怒らせ、我々は市場で罰を与えている =)))

木曜日からポンドを塩漬けにするべきだと叫んでいたのは何だったんだ?=))) デフォルメされた...。このおしゃべり野郎がケツを拭く理由がわかったよ...。糞を漏らすのは一度や二度ではない)

って、冗談でしょう?=)

昨日、今日くらいは大丈夫だろうと思っていたのですが、角が立ってきたようです...。

って、写真に写っているのがそうなんですか?

 
賞味期限内に酔わないように...。
 
new-rena:
賞味期限切れで酔わないように...。
共謀罪))