FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 846

 
起立耐性失調の変化を見るためのSME日報はないのですか?
 
lactone:
起立耐性失調の変化を見るためのSME日報はないのですか?
これらのレポートは、目標があるということではなく、損切りの主な場所である平場を無視できるという点で、FXに対して非常に大きなアドバンテージを与えてくれたのです。
 
sxww:

悪いニュースです。


見知らぬ人、こんにちは!

あなたへの質問を見ずに、何か怒っているのではありませんか?

ありがとうございました!"

 
mmmoguschiy-new:
時間を作れ、友よ!途中まで待って、削除しろ。
ほっとけ、それでもダメなんだ
 
mmmoguschiy-new:
8ヶ月前、あなた方は同じことを叫んでいた。まあ、その前は...敗者
スクリーンショットの一番最初に2つのパスがありますね。それはおかしい。道は常に一本しかない。
 
mmmoguschiy-new:
よく見てください!!!
なるほど、上へ下へと。そして最後の1.18の目標は、一番最初にチャートの半分をつかんだということですね。
 
オプション分析を使い始めると同時に、Puppetはゲームのルールを変更しました。)
 
mmmoguschiy-new:
この旅は約2年前に 始まりました!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまあ、それが戦略なんでしょうけど。

だから、消すものはない、あと5年ぶら下がっていればいい。

 
lactone:
SMEの日報はないのでしょうか?
今日は、レポートが出ないのか、通貨オプションそのものが出ないのか、よくわからないまま、思考停止しています。
 
mmmoguschiy-new:
ムキにならないでくださいよ~、考えるのは苦手なんですから。
うーんモグモグちゃん、先週のパールを探してくるよ!フォーラム中が笑うよ。