FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 856

 
sxww:
どうですか?卵を数えて、鶏は数えないのか)))

それはそうだ)

市場の境界線はもういい。

 
tuma_news:

それはそうだ)

あなたの写真には、団地のすべてが写っていると思うのですが...。
 

は図面を広げた。

拡大する三角形について示した。


 
new-rena:
あなたの写真には、団地のすべてが写っていますね...。
見えるものを描く
 
tuma_news:
見えるものを描く
基本的なボリュームは、すべて描画されています。
 
tuma_news:

サイト名を書かないとDBレポートと同様にBANされるから。

10月まで1.10にする予定

そして、11月の1.08まで。




サイト名を知っている
 

キュウ!

ユーロドルは売れ始めるかもしれない・・・小ロット。ブレイクアウトはもうすぐです。

ネイル命でエッチな皆さん!

https://charts.mql5.com/12/392/eurusd-h1-robotrade-ltd.png

を聞かなかったのはチェットラニン。エツィロペスに食べられちゃう...。ヤチット脱穀...。

 
Alexander Ivanov:

キュウ!

ユーロドルは売れ始めるかもしれない・・・小ロット。ブレイクアウトはもうすぐです。

ネイル命でエッチな皆さん!

https://charts.mql5.com/12/392/eurusd-h1-robotrade-ltd.png

を聞かなかったのはチェットラニン。エツィロペスに食べられてしまう...。ヤチット脱穀...。

ルピアを売れば儲かる)
 
sxww:
ルピアを売って儲けよう)

もうダメだ...。あの大当たりで何しに来たんだろう。

隠蔽

https://www.mql5.com/ru/forum/94966

 
new-rena:

もうダメだ...。あの大当たりで何しに来たんだろう。

隠蔽

https://www.mql5.com/ru/forum/94966

もし大丈夫なら、遊びに行きましょう ))))