FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 844

 
https://www.mql5.com/ru/charts/5728010/gbpusd-h4-templer-holdings-management
График GBPUSD, H4, 2016.09.04 21:16 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График GBPUSD, H4, 2016.09.04 21:16 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: GBPUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.09.04 21:16 UTC.
 
https://www.mql5.com/ru/charts/5728018/eurusd-h4-templer-holdings-management
График EURUSD, H4, 2016.09.04 21:18 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График EURUSD, H4, 2016.09.04 21:18 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.09.04 21:18 UTC.
 
tuma_news:

CMEはすでに言っている )))

正確には、ウィークリー・オプションは何か、あるいは誰かと統合されたのです。もしくは別製品。

とにかく赤青は悲しい )))

ヨーロッパと一緒になる、どこかに書いてある、覚えていない
 
ハロー!クー

ユーロドルは20-40のレンジでバタバタして、夜から明日にかけて崩れる。


ツァーパを装着する。それ以外は、ネイルで一生エジキ!
 

くっ

ユーロドルが上がり(=デュオドル安)、少し下がり、また少し上がる→鼻水→オーバーロー。

 

あたらしくあらわれたふがいなさ)

はキウイを販売した。

 
mmmoguschiy-new:
なんでみんなそんなに非常識なんだ!私は、他人を小馬鹿にし、あちこちでどうのこうのと叫び、みんなを貶め、レッテル貼り(アヒル口とか)する人たちだけを鼻であしらうのです。それ以外はすべて、私の考えと、市場に関する健全なコミュニケーション(これも健全なユーモアを除きます)です。私のユーモアを理解してくれない人がいたら......ごめんなさい、無理強いはできませんよ。

個人的に私に何を求めているのですか?何か傷つけましたか?そんなの覚えてない!上に書いたような、誰かに何かを証明したいのでしょうか?あなたは自分自身に証明し、自分自身を主張したい - どうぞ、しかし心に留めておいてください - 私は個人的にそれのすべてを気にしない! 多分あなたはアイドルを作成し、私は彼らが侮辱するようなクズだ? (冗談!しかし、すべてのジョークはそのシェアを持っている) あなたは私の予測が必要ですか?そうかなあ。私たちもそうです。そうしたら、みんなに笑われて(もしかしたら、あなたもその中にいたかもしれませんが、私は覚えていません)、バカとか、その他の嫌な言葉で呼ばれたんですそして、予想が当たったとき、最近ブサロフとの旧交を温めたように、あなたが個人的に私(あるいは他の人)を褒めたことは覚えていない。したがって、それら(予報やメッセージ)は(不要なので)削除するのが適切だと思います。読書とマークが必要な人

ちなみに、3日を過ぎると投稿の編集や削除ができなくなります。だから、読む時間を残して(興味のある人)、冷酷に屁をこく))だから、自分は管理人より賢いと思ってアドバイスする人は、やるかどうか考えて?

私の予想が気に入ったら-まあ-ポスト...コピー...然り再投稿...プリントアウトして、トイレやベッドの上などに貼っておけば、忘れることもないでしょう。手に入れるのは簡単、後で探すのは大変。アデュー

もう一度、私の予想を聞きたい?検索してください。誰が求める - 彼はnayet。 具体的には、このブランチでそれが有用であると書いている場合 - 私はまだ削除(なぜ上記の読み取り)、ようにあなたのよく手入れされ、大切にブランチを "ポイ捨て "にしないように。

だから、私はマイティではなく、マイティなのだ!

何度も言いますが、私は自分が絶対的に正しいとは思っていませんし、自分を美化しているわけではありません。あくまで個人的な意見です。Errors I admit absolutely always (if there are)!ただ残念なのは、自分の言葉に実際に答えられる人がここにいないことです.彼らは侮辱することしかできない。ジャスティファイ?いいえ、それは彼らではありません!だから首を突っ込まざるを得ないのだが、ここでも自分たちが地球の中心ではないことを認めることができない......。と、まだふてくされてる...。何度もヤラレタ...。

そしてもうひとつ、「間違い」についても。前提を間違うことはありえない!ポストファクトでは、確かにそうです

うう、疲れた!分かりやすく説明して、全部並べたかな?

これほどまでに怒りを込めて書いた人は久しぶりです。月曜日の朝、325...

投稿はOK(話題のあるところ)。エブラ1.8はそうなるけど、すぐには無理)))一方、健康は、修正が必要です。

レモンの輪切りをとり、コーヒーをふりかけ、馬肉(目分量で100gで十分です)・・・。

きっと飛べるよ)))

 
lactone:

あたらしくあらわれたふがいなさ)

はキウイを販売した。

キウイのニュースを読んだのか、それともなぜ売ったのか、というべきか。
 
mmmoguschiy-new:
ご挨拶!文章のどこに 感情が あるのでしょうか? 私の書き込みを読むと、ここで大笑いしているのですが・・・(おそらくネガティブと怒りから)。どちらかというと、いつもポジティブな面を持っています!!!みんなもそうでありますように!!!多くの書き込み - 混乱を払拭するために、これは、すべてここで多くの(だけでなく、感情について)判断する

お住まいの時間帯は

自分の経験から言うと、このタイミングでフォーラムのことを考えるのであれば、それは感情 です。

あと3時間もすればみんな寝てしまう。

 
vaz:
キウイのニュースを読まれましたか、なぜ売られたと言うべきでしょうか。

サポート-レジスタンスレベル