FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 840

 
sterva:

簡単な依頼があり、降りたいものが一杯で、端末がむき出しになって います。

他にはありません。

つまり、そういうものは必要ないということです。

 
Dimmerd:
それなら、クラウドにバックアップを取っておいたほうが...。

もう一人のクラウドアドバイザー)))

クラウド上のおじさんのところではなく、あなたのそばの外付けドライブに保管しておくといいでしょう。

 
sxww:

Libre Office ダウンロード。

他には?

そう、Open Officeよりも十分な性能を持っているのです。

Microsoftで作成したファイルはOpen Officeで開くと書式が失われますが、LibreOfficeでは書式が失われません。

 
tuma_news:

もう一人のクラウドアドバイザー))))

クラウド上のバシャおじさんのところではなく、自分のそばの外付けドライブに保管しておくとよいでしょう。

そう、バーシャおじさんは、いつ「この雲は嫌いだ」と言ってもいいのです。そして、遊ぶのをやめる。そして、彼は自分のクラウドに何が保存されているかをいつでも確認することができます。外付けドライブも選択肢にない。火事、泥棒、洪水は起こる。私はこのように自分で決めています。自宅のパソコン、留守中のフラッシュメモリーで常に持ち歩き、弟までハードディスクにすべて捨て、3か所に保存しています。
 
max325:
そうですね、行ってみるのもいいかもしれませんね。ユーロも売ろうかな。そ して、統馬はロックを開け始めた。)))

ユーロは、1.1356以上と1.1050以下の両方となる。

拡がる三角形の動きの正体は...。


 
max325:
そう、バシャおじさんは、いつでも「この雲は嫌だ」と言えるのです。そして、遊ぶのをやめる。そう、そして、自分のクラウドに保存されているものをいつでも見ることができるのです。外付けドライブも選択肢にない。火事、泥棒、洪水は起こる。私はこのように自分のために決めた:私は3つの場所で保存する - 自宅で私のコンピュータ上で、私は家にいないときにフラッシュドライブに常に私と一緒に、さらに私の弟は、すべてのハードディスクに捨てられた。
寡頭政治は老齢化で埋没する
 
mmmoguschiy-new:

何度補充したことか!!(負け惜しみ)私は1回だけ


なぜなら、それはFXのためのものではないからです。
 
mmmoguschiy-new:
あなたはPRの神様です!!!ただ、彼の膝から舌を出すときに、床にヨダレを垂らさないように注意してください。
あ、それはやめたほうがいいですよ。神話は本当にかっこいい。ずっと見ていたんです。
 
sxww:
バイカスさん、こんにちは!コツを掴んだようですね)))
こんにちは。
2016.09.01のAUDレポートでは、ストリングス0.73と0.72で大きなインフュージョンがあります。それはどうなんでしょうね。
 
mmmoguschiy-new:
他に誰を見ているのか、自分の時間はあるのか?
ふざけるな