FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 417

 

一般的には、101.70~80のバクシーシを03のテイクで買えば、棒立ちで場内を走り回ることはない0)) 03で、半分カバー、残り半分を104.70~105へ

ビール代が稼げます)

 

EURUSDの状況は、特に先週のイベントの後、不透明ですが、私は来週はこの相場の下落が続くと信じています。24.06.16からの私の予想。
添付の写真でご覧いただけます。レジスタンスレベルは-1.1382; 1.1663; 1.1899、サポートレベルは1.0887; 1.1663; 1.1898、フェアプライスは1.1147となっています。


 
Trader_123:

EURUSDの状況は、特に先週のイベントの後、不透明 ですが、私は来週はこの相場の下落が続くと信じています。24.06.16からの私の予想。
添付の写真でご覧いただけます。レジスタンスレベルは-1.1382; 1.1663; 1.1899、サポートレベルは1.0887; 1.1663; 1.1898、フェアプライスは1.1147となっています。


エブラは1.1760行ってましたが、ここで予測不能の国民投票、バタバタと行ってしまいそうです。
 
Lesorub:
下のターゲットは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 円以外はどこも再フラット化する-円高ドル安が進む
 
sxww:

何をそんなに焦っているのか)))

私は、 1.14のことは 忘れて売れ、 90セントまで待て と言ったんだ、なぜ逃げるんだ?)

日中取引や短期取引をしたい場合は、サポートとレジスタンスを定義し、テープを口に入れ、グラスを手に持って、行ってください)。

もう少し上がれば、もう少し下がるかもしれません。15はあなたの妄想です)

確かに0.967まで行くのですが、ショートのスワップがプラスになるユーロに関連する他のペアを売った方が良いですね。

私は以前から、すべてのペアを3つのタイプに分類しています。

1.1.1エシュロン - ポジティブスワップロング。

2.エシュロンポジティブのスワップショート2個。

3.3. エシュロン・ニュートラル・スワップ(0)オン・トレード

あとはpipsのため

 

一般的に、2016年から2018年のユーロについては、グリーンバックの下降からのバウンスに期待し、それまでは、トップをキャッチすること。


 

また、USDCHFは USDCADよりもはるかに上昇の可能性があると思います。

正当化はできないが、時間が解決してくれるだろう。

みんなに幸運がありますように。

 
sxww:

一般的には、101.70~80のバクシーシを03のテイクで買えば、棒立ちで場内を走り回ることはない0)) 03で、半分カバー、残り半分を104.70~105へ

ビール代が稼げます)

101.8まで届かない。
 
Dimmerd:
102で一気呵成に、101.8まで届かない
うん、今、叩いても叩いても届かない)))
 
lactone:
うん、今はドキドキして手が出せない))))
今は明らかに違う))ですが、金曜日の午後は、まるで壁のように・・・。