FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 833

 
VBCVBCV:
このあたりで成功しているトレーダーは いるのでしょうか?老朽化で埋もれてしまわないように、成功したオリガルヒが必要なのです。皆様へのメッセージです。
毎秒 =))
 
new-rena:

市場に対して自由になれないのであれば、何のための会話なのか、そこで生地を作るのか、個人的にはもうよくわからない......。そうだね、でも十分じゃないね...

今、自分に聞いてみてください...でも、私もあなたと同じように黙っているから、聞かないでね。

OK、契約成立です。1つのテストに合格して、2つ目のテストは失敗して......。

していなかったと思うし、今はそうするつもりはない。

 
new-rena:
もちろん、そんなことはありません。笑うのは好きではありません。その道のりはとても長く、険しい。ノースだって、マザーファッカーは 私が入れないと思って いたのに、私よりかっこよくするわけがない))......。
レナの過信は多くの人を破滅させたから、まだまだ先は長いぞ......。
 
Sergey Novokhatskiy:

セルゲイ - あなたはまだ質問に答えていません - ある未知の金融商品の予測に関するあなたのメッセージに私がどう関与したのか? 私は画面の名前からそれがVTBであると仮定しました)。
 

厳密には事後報告、ズモカテ。

 
Bicus:
レナを休ませてあげてください。意識せずに書き続けている。
意味のない暗号を見たり聞いたりすることはないでしょう。
彼は明らかにマスターの座を狙っている。
)))

まさに核心を突いている!

レナさん、最後に大事な情報を教えてください!このキノコはどこで手に入れ、どのように吸ってハイになるのですか?

 
Dimmerd:

その通り!

レナさん、最後に大事な情報を教えてください!このキノコはどこで手に入れ、どのように吸ってハイになるのですか?

レナートは放っておけ、何も持っていないのだから)
 
sxww:
レナートはほっといて、何も持ってないんだから)

どんなジャンキーでも、このキノコのために全財産を捧げ、さらに盗んで買ってを繰り返し、盗みの罪で刑務所に入れられるまでだ)))。

レナは間違った方向に進もうとしている、彼はキノコを売るためにキノコを必要としている)))) その準備と使用に関する聖杯は すでに見つかっている!

 
sxww:
レナートは放っておけ、何も持っていないのだから)
以上、キノコを切らしました。葉のように乾いている)
 
Sergey Novokhatskiy:
レンの過信は多くの人をダメにしましたから、まだまだこれからでしょう...。

2015年末のeuの見通しを思い出しました。1.7を想定していたんでしょう。

これは、私ではなく、あなたがまだ長い道のりを歩んでいることを教えてくれているだけです。

スクリーンを持っているのは、シンクタンクです。