FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 708

 
azfaraon:
コーナーを見るような感じなんですね?
バランスです。
 
mmmoguschiy-new:
というか、なぜ無駄な筆致をするのか、お利口さんですね。

探し回る必要があるのか?

つまり、インデックスを使ってポンドを買ったということですか?
もちろんです。
 
mmmoguschiy-new:
グラフが見えるところに指数を表示してください。
昨日見たんだから、あとはプリントして額に入れて壁に飾ればいい。
 
mmmoguschiy-new:
すでになくなっています。 COTの写真を掲載しました。https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page706#comment_2732111

再び偽の反転となる可能性もありますが
スクリーンショットは覚えていますが、62.8くらいで反転、昨日モルガンスタンレーのアナリストが、アイスブレントが40から45のストライクでプットオプションを大量に買ったため、17日にあるこれらのプットの満期まで人工注入で原油が押し上げられて、その後35まで下落して草が生えない・・・と言っていましたね。
 
mmmoguschiy-new:
で、同期してるの見た?で、何を打てばいいの?
って、目玉なんだからさ、他に何を言えばいいんだよ。)
 

mt4の開発者たち - あなたは素晴らしいプラットフォームを持っています。

本当にありがとうございました!!!

 
mmmoguschiy-new:
なんでスクリーンショットを作るのが難しいんだ? 占い師みたいにコードが透けて見えないんだ。
同じ画面です、何も変わっていません。
 
mmmoguschiy-new:
原油は61.8まで這った後、下降に転じる
51.8?
 

はてさて

はあるのでしょうか?

むむむ、そんな時期もあるんですね。

 
new-rena:

はてさて

はあるのでしょうか?

MMM-あなたの時代です。


昨日も63歳だったのか......それがどうした?