FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 702

 
new-rena:
それは本当に面白い))))
と、少し震えた声で真剣な顔で言っていて、もう伝わったことは十分承知しています))))、それがさらに面白くて、10分ほどお腹を抱えて笑ってしまい、止まりませんでした)))))
 
mmmoguschiy-new:
ここで泣くしかない!もっと強くなったら--どこに逃げる?



そこに置いておくと...パンツ

ルーブルは取引しない。でも、とても興味があります。

これでみんな鷹揚にロイホに散るんだな...。(ルーブルではなく、残りのペア)

 

何も売らないよ。手持ちがないんです。昨日は一日中、このジグザグ型のレース(テスト)をしていました。3ヶ月でせいぜい300%。

お待たせしました。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%90%D0%BB%D0%B3%D0%BE%D1%80%D0%B8%D1%82%D0%BC_%D0%A0%D0%B0%D0%BC%D0%B5%D1%80%D0%B0_%E2%80%94_%D0%94%D1%83%D0%B3%D0%BB%D0%B0%D1%81%D0%B0_%E2%80%94_%D0%9F%D0%B5%D0%BA%D0%B5%D1%80%D0%B0

Алгоритм Рамера — Дугласа — Пекера — Википедия
Алгоритм Рамера — Дугласа — Пекера — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Алгоритм Дугласа-Пекера — это алгоритм, позволяющий уменьшить число точек кривой, аппроксимированной большей серией точек. Алгоритм был независимо открыт Урсом Рамером в 1972 и Давидом Дугласом и Томасом Пекером в 1973. Также алгоритм известен под следующими именами: алгоритм Рамера-Дугласа-Пекера, алгоритм итеративной ближайшей точки и...
 
mmmoguschiy-new:
泣くしかないでしょう!!!それが強まったとき、あなたはどこに逃げますか?



そこに置いておくと...パンツ
クオカードは80になるんですか?
 
Lesorub:

月を捕まえる。


こんにちは!)
 
mmmoguschiy-new:
そして、クワイドは行く...とルーブル

パリティ
つまり、1ポンドが80ルーブルに、1ルーブルが80ポンドになるのですか?
 
Dimmerd:
ということは、1ポンドが80ルーブル、1ルーブルが80バックスになるということでしょうか?
10分後))))
 
mmmoguschiy-new:
だめ80だけなんです。
今わかった!ルーブルとクワイドはそれぞれ80ユーロで、合わせると160ユーロになるんだ
 
mmmoguschiy-new:
それはあなたが今いる場所によります )))
в ( ! )
 
mmmoguschiy-new:
おじいちゃん、出てきて、CiPの売れ行きはどうなんですか?

"だからといって""私が間違っているわけではない "とは言わせない。
おじいちゃんの言うことを聞いていれば、今頃は暗い気持ちにはなっていないはずです。)