FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 713

 
new-rena:

))))

100%その通りです。

どうするんだ?

だから、市場の本質とは何か、値動きの根拠とは何かを考える・・・。

実際には、信憑性のある事実の裏付けがない、単なる推測に過ぎないのですが...。

オーガナイザー、その活動をうまく隠して......。

2つ目は、市場は需要と供給で動くというバージョン......。も生きる権利がありますが、私は前者の方が好きです)))

 
Dmitry Chepik:

そこで、市場の性質と、何が相場を動かすのかを考えてみると...。

実際には、信頼できる事実の裏付けがない、単なる推測に過ぎないのですが......。

オーガナイザーは、その活動をうまく隠して......。

2つ目は、市場は需要と供給で動くというバージョン......。も生きる権利がありますが、私は前者の方が好きです))))

こう言ってはどうだろう。外為市場のDYNAMICバランスを描くことがあれば、自分の目ですべてを見ることができます。
 
mmmoguschiy-new:
じゃあなんで外したんだよ、支配者なんだから。

は知っていますか?))))

もし彼らが私に口座を開いて、リスクがあるのでお金を失う可能性があると言われたら、私は生地を取ることを拒否しません)))

 
mmmoguschiy-new:
と思われるとき、洗礼を受けなければならない、と言われます。市場のバランスでそうなったのでしょうか?

OKです。

ニューレナアットエルティーディー

)

 
new-rena:

OKです。

ニューレナアットエルティーディー

)

メッセージはまだですか?)
 

価格が赤線にタッチ、反転下落の可能性あり)))


前に

の後です。

 
mmmoguschiy-new:
インデックス...バランス...ダッシュ...あそこにトライアンフの男がいる - 1時間半前にユーラの逆転劇を予言していた...。

https://www.mql5.com/ru/forum/93823/page11#comment_2735164

しかし、そんなことはどうでもよくて、私は1カ月前、ダッシュやオプションやその他のくだらないものの前に、それを予測したのです。
いいね、Yusuf!!!


その1ヶ月前はいい!!でも、もう迫ってきていたんですよね~2ヶ月前...。

 
うん、よくやった!人ではなく、機械がやったというのが印象的です
 
mmmoguschiy-new:
どこから出てきたかというと、油と底のことです。
さて、61.8でオイルについて書かれていますが、私は理解できませんでした。
 
mmmoguschiy-new:
インデックス...バランス...ダッシュ...あそこに男がいる トライアンフ - 1時間半前にユーレイの反転を予言していた

https://www.mql5.com/ru/forum/93823/page11#comment_2735164

しかし、そんなことはどうでもよくて、私は1カ月前、ダッシュやオプションやその他のくだらないものの前に、それを予測したのです。
オルティウムフを見に行ったのですが、ちょっと気まずかったです。彼らはブレザーとネクタイをしていて、私は...。))