FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1048

 
ポンドをストックしていますか?
 
Roman Busarov:

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1020#comment_2838110

証明されたように =)

まだ何も証明されていない。ターゲットはどこだと思う?

首の後ろで売りを吊るされる...。

1.3206(フォーラム時間26.09.16 20-00)で売りシグナルを出したが、今は1.3192だ、だから何?

 
new-rena:

まだ何も証明されていない。ターゲットはどこだと思う?

後頭部で売りを吊るされる...。

1.3206で売りシグナルを出したのに、1.3192になったから何?

最初はポンドが早く買われたという話でしたが、今はカナダが借金をしに行ったのでしょう。
 
max325:
ポンドが早くから買われていることについて、彼らは最初にそこにいた。そして今、カナダはおそらく借金をするために行ったのだろう。
家賃のため))))
 
max325:
ポンドが早くから買われていることについて、彼らは最初にそこにいた。そして今、カナダはおそらく借金をするために行ったのだろう。
私は昨日、カナダは1週間横ばいで推移し、ポンドを助けるというただ一つの目的を持っているので、今トレードするのは危険だと伝えました。今は頭をかいてもらいましょう。
 
new-rena:

まだ何も証明されていない。ターゲットはどこだと思う?

後頭部で売りを吊るされる...。

1.3206で売りシグナルを出したのに、1.3192になったから何?

実際の口座でのトレードのスクリーンショットだけを信用しています。

あとは、やっぱり、ナンセンスなんですよね......。

"売り買い "をしろと言ったのに...)

みんなのバカさ加減を見るために、わざと言ってないんだけど......。

1,2,3,4,5...という数字が見えますね。としか言いようがない。

私、私、私、#1..."

画面に来て、数字もエキゾチックに出たり入ったりしています。

ユーロの0.8は、17年から28年、いや、それ以前の3年から13年に間違いなく来るでしょう。それくらいの頻度です。

もうひとつは、リアルでのエントランス......。同意する。)))

 
new-rena:
昨日、カナダは1週間横ばいで、目的はただ一つ、パペットを助けることだから、今の取引は危険だとお話しました。今は頭をかいてもらいましょう。
ストレンジのようにはいかない。 彼も上がっていく。
 
sterva:

.....

もうひとつは、リアルでのエントリーですが......。同意する。)))

同意

価格は、とにかくREALオーダーに逆行する

 
new-rena:

同意

価格は、どのような方法であっても、リアルな注文に反している。

だから、すべてを打ち破ったと正直に言っても恥ずかしくありません。
 
sterva:
だから、ノックアウトされたと言っても恥ずかしくない。
同志 )))