FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 705

 
mmmoguschiy-new:
audi - sedan - aubergine

せめて取引だけでもしてくれよ、茄子さん...。
 
mmmoguschiy-new:
そしてまた、まぐまぐ。



ライアンシールドのザイス。(きのうから)

私がここでヴァンカを演じているとでも思ったのか?
Petyaと勘違いされた)
 
mmmoguschiy-new:
イリヤの言葉を引用するのか、それとも自分の言葉を引用するのか?
小便してこい!
 
mmmoguschiy-new:
99.33 - その数字をA1で大きくプリントして、ベッドの上に額縁に入れて飾ってください。

あら、眼鏡をかけてるわね(笑)

昨夜、彼に起こったことを、分単位で、レンズを通して見てくるのです。

何をそんなにやっているんだ、今まで見たことないぞ?

)))

 
なぜマイナスを見る必要があるのでしょうか))
 
mmmoguschiy-new:
をプリントアウトして、しばらくしてどうなるか見てみましょう。

うわー、夜中に何してるかなんて覗き見してもしょうがないよなー。
ハッチ くそ野郎...まず殻を取り除くこと。
 
マイティはずっとランバージャックを見せていましたが、あなたはどうですか?
 
Dimmerd:
マイティはランバージャックをずっと見せていたのに、あなたは?
そして、先ほど掲載した写真でBX指数が一晩で何回上下したか数えて結論を出すわけです。私はここで100万件の取引を印刷するつもりなのか?
 
new-rena:
そして、先ほど掲載した写真で、一晩で何回クオード指数が上下したか数えて、結論を出してください。100万トレードをプリントアウトしてあげようか?
また、一手ごとにディールを開いていたのか、それともカウントしていたのか)))、一晩で手が疲れてしまったのか?
 
mmmoguschiy-new:
プラスワンを見せてください)))それとも、ないのですか?
プラスの開け方はまだ習ってません ))))