FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 192

 
ニンジン、ショリット、 塩、ハリエ、カディック、フィブカ...。

ここは公開の場なのか、特命係のスレッドなのか?

誰が見てもわかるように書く - 固有名詞と一般名で!

ありがとうございました。

 
elibrarius:
ジンジャー、ショリット、 ソルト、ハリアー、カディック、フィブカ...。

ここは公開の場なのか、特命係のスレッドなのか?

誰もが理解できるように書く - 固有名詞と一般名で!

ありがとうございました。

これらは共通語である)))
 
Lesorub:

370枚(2,992枚)のカナダ人用テープで、何かが起こる...。

ポンドはあと150pips上げたいのでしょうか?

150個は多すぎる。まったく突っ込みどころ満載です。
 
Lesorub:

怖くはないのか?


怖いんです、だからつい言ってしまったんです(笑)
 

皆さん、こんにちは。

まあ、それがそのまま1.1290だったんですけどね。

それが予後なんでしょうね。

ありがとうございました。


 

先週:金利に対する 市場の反応と私の予想が全く逆だった...。は鏡像である。嗚呼、アケラは的外れだ(。

しかし、ベアーズにとって重要なレベルは過ぎていないと思うので、期待値はまだ下がっている

これは、彼自身がユーロの販売に携わっているためかもしれません。

21.03〜25.03への期待

 

そして、ブルズ用のバリアント

もちろん、最後の修正波が長くなることもありますし、長くなることもありますけど...。だから17は再分配的ではない

 

通期見通し。

今週の見通し


 
Artem Sidorov:

先週:金利に対する市場の反応と私の予想が全く逆だった...。は鏡像である。嗚呼、アケラは的外れだ(。

しかし、ベアーズにとって重要なレベルは過ぎていないと思うので、期待値はまだ下がっている

これは、彼自身がユーロの販売に携わっているためかもしれません。

21.03〜25.03への期待

今後1週間の予報を受諾。前回の予報の著者が自分の予報を分析したように、チャートが重なっている絵はないでしょう。

次の週の予報を共有したい他の人のために私はフォーマットについて思い出させる3月21日から3月25日までの1週間の投稿であり、この寸法の端末で直接画像を形成する必要があることを義務付ける表示です。750*550.

 
今週のGBPUSDは、1.4312が適正なターゲット、1.4563:1.4630:1.4824がサポート、1.4119:1.3940:1.3870で強気のトレンドが終了しているので、下かフラットでの取引となると思います。H4チャートには三角形の パターンがあり、これは継続パターンであるため、成長を期待せざるを得ません。しかし、ターゲットは1.4346に過ぎないかもしれません。
ファイル:
GBPUSDH4.png  35 kb