FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 194

 

カナディアン、トップディスクは買い指値待ち1.2982 TP 1.3030です。(ストップ20pips、ドローダウン10pipsまで作業)

 
Artem Sidorov:

先週:金利に対する市場の反応と私の予想が全く逆だった...。は鏡像である。嗚呼、アケラは的外れだ(。

しかし、ベアーズにとって重要なレベルは過ぎていないと思うので、期待値はまだ下がっている

これは、彼自身がユーロの販売に携わっているためかもしれません。

21.03〜25.03への期待

こんにちは、シドーロフです)。

1.11という予想は変わっていないのですか?

もしかしたら、1,1150円まで行くかもしれませんね。

また、オプションとして - 1.11で与えるためにスパイクすることがあります。

ありがとうございます。

 
Tantrik:

euを1145まで売り(ストップ20pip)

3月16日、あなたはこうも言いました。

は、今日のために「ディスク」に入ったのがピークだったんだ!

もっと下がる可能性は?

ありがとうございました。

 
tuma_news:

3月16日、あなたはこうも言っています。

もっと下がる可能性は

ありがとうございました。

カウンターだったのが、ストップを使うようになった。(新型ナノディスクでは20pips.)。

常に可能性がある - プルバック終了時にトレンドの変化、1.1140私は買い指値(TP - 50〜60ピップ)を配置します。

 
Tantrik:

は、現在ストップを使用しているカウンターでした。(新型ナノディスクでは20pips.)。

常に可能性があります - プルバック終了時にトレンドの変化、1.1140私は買い指値を置く(TP - 50〜60ピップス)。

前回は、あなたも私も「下がる」という意見でしたね。 そして、それを超えて、1.1180まで行きました。ウィザードはまだあなたを描いていました。覚えておいてください。

10時から見ますが、「今ここ」に賭けるにはちょっと早いですね。

ありがとうございました。


 
私は誰かを煽っているわけではありません。
 
tuma_news:

Sidorov さん、こんにちは。)

1.11で予想が変わったのか?

もう何かを疑っている、1.1150で反転するのかもしれない。

また、バリアントとして - 1,11でスタッドが与えることができます。

ありがとうございます。

そして、こんにちは、私の名前はアルテムです、私の期待は新しい動きによってのみ変化します

私は残念ながら100pの目標を持っていませんし、1時間足チャートでも動きません。

あなたのおっしゃるような水準から反発する可能性は十分にありますが、私の主な目標はもっと低いところにあります。

タイムスケールうーん、1週間、2週間、1ヶ月。

 
tuma_news:
私は誰かを煽っているわけではありません。

さらに半分を決済して、1141に買い指値をしました。(不足分-1168の反転の可能性がある-なら1276からショートする)。

 
Tantrik:

フラン売り指値0.9749 TP 0.9719 (ストップ20ピップス)

frankは11pips負けています。- TP短縮(11pips)、下抜け時の買い指値 0.9706 TP 0.9802(ストップは標準20pips)

 

カナダは不確定要素ゾーンで、1.3162 TP 1.3064に売り指値を置く。(全て!これ以上3組を修正する時間はない、15組を修正する必要がある - 週末に2時間かけるべき )))))))) .ナノディスク4日目-フライト正常-統計なし。))))