FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 190

 
Artem Sidorov:
ああ...議論するつもりはない))
いいえ、そうではありません)。
 

は、今日がピークの "円盤 "を越えた。

 
Tantrik:

は、今日がピークです。


やあ、タントラ!あなたは美しい!

リスペクト!

ピークは1.1250と1.1290の両方かもしれない)。

まだ1.1250には達していないので、今は静観しておきます。

ありがとうございました。

 
sterva:
いいえ、そうではありません)

ビッチさん、予想を教えてください。

塩はどこから?それとも塩漬けはまだ早い?

ありがとうございました。

 
tuma_news:

ビッチさん、予想を教えてください。

塩はどこから?それとも塩漬けはまだ早い?

ありがとうございます。

塩漬けにはしていない。今日は絶対にやらない。1,290は悪くない数字だが、喜びはもうない。)

それよりもキャディが心配で、古いリミットをひったくって、すべてのレベルを飲み込んでいる)。

 
sterva:

塩漬けにはしていない。今日は絶対にやらない。1290は悪い数字ではないが、喜びのためにもっとないかのように。)

それよりもキャディが心配だ、昔の制限にハマって、全レベルを叩いてきた。)

ユーロでは、私は1.1190-70まで若干の下落を予想しています。

制限やレベルについて少し描いてください)

ありがとうございました。

 
Tantrik:

は、今日がピークの "円盤 "を越えた。

先生、すみません))


 
Evgeniya Balchin:
もしかしたら、うまくいくかもしれません)))
ムース...
 
Lesorub:
ムース...
大鹿が君を高く放り上げたんだ...ちょっと早すぎたんだよ ))
 
Evgeniya Balchin:
ムースはあなたに高いリフトを与えただけです...アーリークライマー ))
どこに登ったのですか?