FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 187

 
 
Alexey Volchanskiy:
デモだといい のですが...))この予想外の上昇で、昨日は50ドルほど損をしてしまいました。最初は下げで利益を得たので、もう閑散としているかと思いきや、そうなんですね・・・。

アレクセイさん、そして読者の皆さん、こんにちは!(^^)))

本当だったんですね。デモ・リアル50ドル。

興味深いのは、損失のエラーが同じであるということです - 過剰なロット(そして結果として - それは昨日あったように、可能なドローダウンのための預金の強度の減少)。)))

昨日のBuyの出口もスクリーンショットに写っていました。

市場移行を始めたのですが、御社のシステムの使い方がわからず、エラーになりそうな予感がします。よし、手を使おう、昔ながらの方法で。そして、コードの勉強も始めなければならないようだ。市場は生き物ですから、手作業でやると疲れるんですよ。機械に任せられるものがあるんです。

ありがとうございました。

 
Server Muradasilov:
ランバージャックさん、特別にこんにちは

どういうことですか?冗談か、それとも仕事なのか)

ありがとうございました。

 
tuma_news:

どういうことですか?冗談か、それともそこそこの仕事をこなしているのか ))))

ありがとうございました。

トゥーマ、パーソナルグリーティング!(冗談抜きで)

取引に迷ったときは、Lesorubにビジョンの写真をお願いしていますが、彼は決して拒否しません。

PS.ただ、敬意を払うだけです。

ありがとうございました。

 
Server Muradasilov:

トゥーマ、パーソナルグリーティング!(からかわないで)

そんなことはありません。 取引に 迷ったときは、レゾルブに自分のビジョンを書いてくれと頼むのですが、彼は決して拒否しません。

PS.ただ、彼を尊敬しています!

ありがとうございました。

なるほど)

予想

1.1250でスパート。そして1.08までどこかで良い塩梅に。

ありがとうございました。


 

いやー、とんでもない一週間でした))))

週明けが 楽、2月の高値を抜ければ上に行く、抜けないなら抜けない。

3月14日~3月18日の期待度

 

ちょっとだけペイント。

つまり、黄色から緑へのチャンネルを下降させる。

ありがとうございました。


 

先週の結果です。

参加者は1人で、彼の予想もありました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アルテム・シドロフ さん 2016.03.05 12:50

上へ上へと進みましたが、不鮮明...頂上との不安も...。

また詐欺だと思う、牛を増やしてる。

07.03-11.03の週の期待値はまちまちだった

* 静かにUSDRUBを買い戻し、新たな頂点を目指す時だ)))

フォーラムの女性の皆様、明けましておめでとうございます。


そして、これが実際のチャートを予報にオーバーレイしたものです。

EURUSDH4

この週は強い動きがありました。予想が外れた。

来週の予報を共有したい他の人のために、投稿形式をリマインドして ください。3月14日~3月18日の週に提出するもので、この寸法で端末から直接図面を形成する必要があることに注意してください。750*550.

 
Artem Sidorov:

いやー、とんでもない一週間でした))))

週明けが楽、2月の高値を抜ければ上に行く、抜けないなら抜けない。

3月14日~3月18日の期待度

3月14日~3月18日の週で受け付けます。
 

その方が効果的でしょう。