FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 790

 

デモ口座からの描画、リアル口座のために作られた...

エントリーした場所と次のステップを推測する


 
Sergey Novokhatskiy:

コミュニティへの質問:では、予測で取引できるのか、予測できるのか?

私は「はい」と答えます。

私もそう思います)

北、ユーロは?新鮮な予感はありますか?1.1350までのプルバックはあるのか?

ありがとうございました。

 

仮1.0918

final 1.0805 Euro.

ありがとうございました。

 
mmmoguschiy-new:
接触
予後を教えてください )
 
tuma_news:
予報を教えてください)
それは......そうだな......わかるだろ?=))))))))))))))
 
Roman Busarov:
それは...その...=))))))))))))))
ローマン、ポンドをどう思う?ダウン?アップ?
 
Gulnaz Akhtyamova:
Yeprst.七面鳥の配置を拒否......。
なぜ?MQL5?
 
Karputov Vladimir:
なぜ?MQL5?

を4とした。

ルールが少し変わりました。パスポートのコピーが必要です...。

3人のプログラマーによるアルゴリズムに基づいた傾斜角が設定されました。

それよりも、弱いPCでどう動くのかが気になる。

 
new-rena:

を4とした。

ルールが少し変わりました。パスポートのコピーが必要です...。

それよりも、弱いPCでどう動くのかが気になる。

それよりも、弱いパソコンでどう動くのかが気になる。

試しにやってみようかな・・・celeronだし・・・。
 
azfaraon:
試してみるよ Celeronがあるんだ...
ダウンロード