FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1296

 
Renat Akhtyamov:

安定性が欲しい、イントラデイをやっている

もっと複雑なんです。

(同じ通貨でも心配ないように、イントラデイ用の口座を別に用意する)。

 
sterva:

イントラデイ用に別の口座を作れば、通貨が同じでも心配ない)。

もうやったよ。2ドル*100=200セント)
 
Renat Akhtyamov:
開封済みです。2ドル*100=200セント)
冗談だろう?
 
sterva:
ジョーク?

いいえ。

が、数日ですでに2倍になっている...。

 

アジア・オセアニアは押し目買い、ポンドは弱含み。ペアのレベルを押し上げているのです。仮に、「オープン・ジョブ」と「原油」で、日中ひざをつくとします。

そして、ユーロは怪しげな「取引」の勢い......まるで私の望まない方向には行かないような。

 
Vadens:

アジア・オセアニアは押し目買い、ポンドは弱含み。ペアのレベルを押し上げているのです。私は、「オープン・ジョブ」と「原油」で、日中膝を打つと想定しています。

そして、ユーロは怪しげな「取引」の勢い......まるで私の望まない方向には行かないような。

不要なのは下向きなのか?
 
sterva:
Unnecessaryがダウン?
アップ......。 結局、短パンを履いてしまいました。昨日のファンのうち2人はすでに閉店しており、ククルがせっかく稼いだお金を持ち逃げしないか、こちらが心配になるくらいです。
 
Vadens:
アップ......まだ短パンが残っているんです。昨日のファンもすでに2件閉鎖したし、今回のファンもククルがせっかく稼いだ お金を持ち去るかもしれないので心配です。

胼胝(たこ)?

個人的には、そろそろ日中を掻い潜り始めるのではないかと思っています。

 
Renat Akhtyamov:

タコ?

個人的には、そろそろ 日中を掻い潜り始めるのではないかと思っています。

なぜ今なのか・・・18:00に。それまではお休みです。楽しんできてください。
 
Vadens:
アップ......ただし、ショートはしておいた。昨日のファンもすでに2件解約しており、ククルはせっかく稼いだお金を持ち逃げしないか、心配なところです。

IMHO-成長には限界がある。

スパイクは合理的なものであっても、より安定した通貨に対してリスクの高い通貨に腰を据えるのは正しい考え方ではありません。